突然ですが皆様は中村静香さんをご存知でしようか?



グラマラスのかわいい女性です。

IMG_2863
(7が似合う女性です、美しい!

かなりのパチスロ通やグラビアファンなら知っているでしょうが、普通の方だと少し

馴染みがないかもしれませんね。



彼女はグラビアアイドル・女優(セクシーじゃないよ♪)であり、僕の心を盗んだ憎い女。



彼女に心を奪われた私は彼女を探しましたが、見つけることはできませんでした。



そう、美しい彼女はこの世に見つけるには私は若すぎたのです。

高設定のラブ嬢を見つけるには・・・いい話だ( ;∀;)



パチスロ機「ラブ嬢」は、

2013年10月に少し惜しい台ばかり製造する優良メーカーオリンピアより
世に1.8万台ぐらい販売され、2年が経過した今でも全国3000店舗のバラ
エティコーナーで大活躍中の人気台なのです。

同時期に導入された・戦空のキセキ300店舗・巨人の星花形200店舗と
比べてもその支持率は段違いですね。
おいおい、その2台はお笑い担当台・・・

そんなわけで、
心を奪われた日の稼働以下、



10月某日 埼玉にあるジャグラーを愛するお店 別名トワーズ所沢











ラブ嬢 本日処女台



0G~
(60) CZ当選 店前
64 AT当選(CZ店前)
 130枚獲得終了 原さん選択スタート

225 AT当選 強子役解除
 100枚獲得終了 原さん選択スタート

(120) CZ当選 店前 スカ
(215) CZ当選 店前 スカ
(241) CZ当選 店前 スカ
(270) CZ当選 店前 スカ
(598) CZ当選 店前 スカ

IMG_1325

757 天井解除

IMG_1326

 スタート 10G +970枚

からの

IMG_1331

 VIPボーナス +700枚ぐらい

IMG_1333

 キャバク乱舞 +100枚ぐらい

 ご褒美ラッシュ +400枚

IMG_1334

 2957枚獲得終了 静香さん選択スタート

(125)CZ当選 店内 スカ
(141)CZ当選 店前 スカ
431 キャバクラチャンス当選
 スタート 10G +230

IMG_1337
IMG_1344
IMG_1347

 ご褒美ラッシュ +940枚
 1600枚ぐらい獲得終了 静香さん選択スタート

その後は、

IMG_1350

76 謎の解除
 130枚獲得終了 
105 天国解除
 100枚獲得終了
113 天国解除
 500枚ぐらい獲得終了
110 天国解除
 100枚獲得終了
107 天国解除
 110枚獲得終了
78 直当たり
 100枚獲得終了
35 
 100枚獲得
120 天国抜けのため終了



お分かりの人もいると思いますが、この台は低設定濃厚です。

店前選ばれ過ぎてやばいですね(ノД`)



但し、原さんを最初に選択した2回は100枚ほどの出玉しかなかったのに
対して、静香さんを選択した回は2000枚の出玉がある。

すなわち、この台は静香さんを選択すれば勝てる仕様になっているんです。
この攻略情報は出回っておりませんので、この方法を使用する際はは目立
たないようにこっそりやってくださいね。

残りの6回の当たりは誰を選択したかって?
→出過ぎてしまって覚えておりません。



お布施 30Kぐらい
回収 80Kぐらい



 
にほんブログ村











今日も昼過ぎから東京のマイホを探しにぷらぷら。



ミリオン上石神井5号



ここのお店はパチスロ台が90台弱と少なく、設定には期待できない
だろうなと思い店内へ。



ん?んんん?
一階のパチコーナーの客付が7割程と高いではないですか。
あまり台数が無いのを差し置いてもこれは期待できるとスロの二階へ。

おお、スロも5割弱稼働、駅前弱小ゆったり店ではなさそうですな。
ジャグは2台ぐらいバケが付いていて、そのうち1台は若者がカチカチと、
これは隠れ優良店かも。
(まどまぎにも若者カチカチ3箱野郎がいましたYO!)











アイジャグ 1149G B5R5



アイジャクは16台中1台は確定で残り1台あるならこいつかも、なんて
中学生妄想を膨らませて稼働開始です。

以下稼働

154 ~
214 R 2K
26 B(チェリー重複)
36 R
120 B
121 B
IMG_1486

218 B(チェリー重複) 
152 B
142 終了600枚ぐらい

2021 B10R7



まだ可能性はありそうやが目的は下見だから今日はこのくらいにしといて
やろう。
(いやはや、バケがついてこなかったので閉店ガラガラ)

少しコインを消費して稼働終了。

そして枚数は、

IMG_1488


555!




次この店に来たら5,555枚出るの不可避ですな、ちょっと練ってから次に
行くとしますかな。


 
吐き捨て -2K
回収    +9K
合計    +7K



ちなみにタイトルの和光10号店は「ミリオン パチスロ」で検索すると出て
くるだけです、ミリオンゴッドより先にでるとは要チェックかもしれませんね。(ニコリ

にほんブログ村に登録をしましたのでこの記事を読んでしまった人は一度
押すようにしてくださいね。



 
にほんブログ村








パラッツォ秋津店



ここのお店はパチスロ台が90台弱と少なく、設定には期待できない
だろうなと思い店内を徘徊。

すると衝撃的なことが、
それはパチスロ稼働が3割弱で90×0.3=27人ぐらいに対して、休憩所
で漫画を読んで休憩されている方が30人overと休んでいる人が多い。

それもそのはず、

IMG_1484



漫画が16,000冊!
駅前の漫画喫茶より漫画が充実しているのは触れちゃいけなさそうですね。

設定よりも大事なのは漫画の質と量!といった具合でした。

この記事を読んで秋津店を漫喫と勘違いしてたむろしないでくださいね。

20スロでは打てそうな台はなく、5スロに











ハーデス 998G~



5スロはゾーンや天井近い台が良く落ちている気がしますが、ハーデスぐらい
期待値があるなら暇つぶしに打ちますかね。

以下稼働



1100Gぐらい HZ当たり 1K

IMG_1482
 
 わんちゃん+70G

IMG_1483

 
 +90 わんちゃん
 +10
 終了170G 650枚

45Gやめ +550枚



5スロは当たりが軽い、上乗せも軽い。


 
吐き捨て -1K
回収    +2.5K
合計    +1.5K








↑このページのトップヘ