こんばんは、東スロです。



夕方ぐらいにパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ガッキーと毎週ハグできる権利が売り出されたらいくらになるだろうか?

こんな疑問を抱く人は私だけではないはず。

少なくともあの男は・・・







ただスロ

カリスマブロガーのdaiさんね!

パチスロブログ界のカリスマですので、同じく漫画界のカリスマ冨樫先生とよく似ている属性のため休載をかましておられますが、ガッキーとハグする権利については共通見解をもっております。

ちなみに私もカリスマ肌ですので更新はよくさぼります、このブログを見ている人はハンターハンターの100万分の1ぐらいですので読んでいる方は自慢してください。(なんじゃそりゃ(・ω・)

私は彼のカリスマブログにてストーカーコメントをよく書いておりますので、私と絡みたいという稀な方がおりましたら彼のブログで絡みましょう!

ちなみに了承を得て無いのでバンされるかもしれませんが、その時はこちらにコメントください。



ガッキーとハグする権利については考えるだけ無駄なのでここらへんで打ち切ろう。

妄想するのはドラマを見ている時間だけで十分です、主人公に自分を被らせている30代のおっさんはキモイんだろうが世間に溢れているだろうからへっちゃらだ。

ガッキー
(カワ(・∀・)イイ!!



大昔の稼働記録をカキカキ

ジャグラー店へプラプラお邪魔!


東京都ジャグラー店



店内を一周

マイジャグ2に打てそうな台があるので稼働開始!

あまりにも稼働を書いていなくて適当なカキカキになっているのはお許しを(´・ω・`)b



稼働開始!!







稼働記録



マイジャグ2 3442G B18/R13



132~
270  R
  38  R
  74
  83  R
  12  B
167  B  中段チェ

IMG_20160917_184129
(ドーン(∩´∀`)∩

104  B
  40  R
  98  R
    7  R
204  R
    3  B
  92  B
119  R
155  B

IMG_20160917_204947
(いい光だ~(´・ω・`)

178  B
236  B
346  R
  52  R
  59  B 中段チェ

IMG_20160917_212656
(1日2回は嬉しいや~

  24  R
  11  B
144  B
159  B チェ
385  B チェ
195  終了 回収1913枚 使用200枚


稼働データ

6770G B34/R25 → いいね!
単独R 12回/3328G → いいね!
ぶどう 559回/3300G → めっちゃいいね!!


やはりマイジャグだけあればいいね(・∀・)b


この時期はマイジャグだけが救いだったな~

これ以降にまともに稼働していない気がするが一気に書いて行こう!!



ジャグラー店へはジャグの日とイベント日にいこうな(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ