こんばんは、東スロです。



パチスロをさぼりFXに手をだしていたりします。

儲かる確率は50%以下なので気をつけような!

初心者のカモの人は勝つ確率0%なので手を出すなよ、俺はカモだよ!!




読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



為替つまりはFXですが、皆さんやってますか?

資産が多い方やギャンブル好きな人はやっていると思いますが、特に興味の無い方はやっていないと思います。



私も昔からちょこちょこやる程度でがっつりやっておりません。

理由としては為替が読めないから!そして余裕で負けているから!!

シンプルですね。

為替にちょこっと手を出すのは相場が大きく動く時と通貨破綻が有る時ぐらいだと思います。

前回は円高に乗ってやってましたが、今回はトランプ旋風にのって円安に賭けていたりします。

そして今回は年末ジャンボ代わりもFXでかねてやってしまおうとしております、狂気かつカモやな(・∀・)







トレンドには優位性がある!?



前回も書いたことだが、

「トレンドには優位性がある。」

10年以上前にどこかの本で読んだ内容をいまだに鵜呑みした状態です。(これがFXで勝てない原因の一つな気がします。)

まっ、そんな状態で無いと経済通でも全く分からない為替になんて手はださないわね(´・ω・`)

株で有名な投資家は腐る程いるが為替で有名な投資家はいないと、運がどれだけあっても勝ち続けれるわけがないと思うのでお気をつけください( ˘ω˘)



円安の波にのって儲けた額はなんと!?



トランプ旋風が円安と株式市場好調を席巻しているここ1ヶ月。

ここ一カ月でFX口座に入金100万円で儲けた金額は、







FX20161213

+437,763円!大勝利!!

(円安の力恐るべしやね(・∀・)



ちなみに、

11/14時点では107円前後

12/13現在 115円台

+8円の円安なんですよね。

最初から10万通貨勝負していたら、

+8円×10万通貨=+80万円の勝ち・・・



「いやはや80万勝てるところがチキって2万通貨からやっていたんですよ~(ノД`)」

まっ、簡単には大きく勝てず、欲をかくと簡単に負けれる、それがFXよ!

これで終わればいいですが、話は続くわけで。

あれの季節になったんですよね。



年末ジョンボ宝くじという損する寄付ギャンブル



寄付をするだけで金をドブに捨てる宝くじを年末に買ってしまうことがあります。

今年もCMで年末宝くじCMを見ると買おうかと思ってしまいます。

「年末ミニは1000万がたくさんの人にあたる!」

このCMの違和感は半端ないです。

馬鹿を騙すには十分な謳い文句なCMなんでしょうが、馬鹿として騙されそうです。

ちなみに宝くじの内訳の内に広告宣伝費は10%前後当てているとのこと、そりゃ所さんもCMに登場してジャンジャン流れているわけですな。

そんなわけで当選金額につられて今年も寄付をする+負け犬となるべく買おうかと思いましたが・・・

一つの閃きが!キラーん!



「そうやFXで宝くじっぽくして大金を当てよう(・∀・)!」



こんな馬鹿なことを思う奴も中々いないでしょう。

でも外れる宝くじを買うよりはちょっと勝負する方が燃える気がするんすよね。



ちなみにFXで1円のレンジをひたすら全ツっぱで当て続けて倍々ゲームで1億獲得するとしたら、最後の勝負に必要な元金は、

2.5億円!高っ( ゚Д゚)!!

内訳は、5000万通貨×保障金4万円+レンジ1円分×5000万=最低2億5000万円

昔は規制が甘くて500倍ぐらい賭けれのが(500倍ってやばいよね(´Д`))今では25倍ぐらいで元金がたくさん必要と、うん1億当てるのは確率的にも資金的にも不可能やな。

現実的に100万スタートで500万目標で賭けるとしますかね、うん。



100万を500万にするのもかなり大変!?



税金を差っ引けば5倍になる確率は20%弱と、なんかいけそうな気がする。

必要になる資金を試算すると、

今回は円安に賭けており、115円から125円まで行くのに賭けるとする。

1円単位ですこしづつ賭ける通貨額を段階的に上げていくと、最後の124円→125円に必要になる金額は、

85万通貨×4円+余力レンジ6円*85-累計獲得415万=必要資金435万

435万か・・・たけーなー(・_・)

とりあえず精神力が持つ限り500万円チャレンジをしてみますかね。

いつまでもつやらこうご期待、意味のないプレゼント企画が発動できるかもしれません(・∀・)b



アフィリエイト的におすすめのFX口座を紹介しておきますと、DMM FX証券等の大手でしっかりしているところならどこでもいいと思います。


申し込んでくれたら俺は嬉しい(*´Д`)



ルールを決めずに初心者の方が長いこと取引をやるとほぼ大半の人が損をするのでお気をつけくださいね!

元々上がるか下がるかの半分に手数料とレンジ差が広がる場面もあるので勝つ確率は50%未満なので、初心者じゃなくても負ける確率の方が高いんですど(´・ω・`)

ちなみに私の通算のFX成績はつけていませんが余裕の大赤字です、本気で資産を増やしたい方は株を勉強してやりましょう(・∀・)b

今年も最近の円安の勝ちがあるのにも関わらずたった1万円しか勝っていないっていうね、今回も100万損する気がするな~



500万ゲットバウンティーしたらプレゼント企画発動だYO(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ