こんばんは、東スロです。



ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店が1月12日でグランドオープンから1ヶ月と。

1月12~14日は12時オープンと期待しちゃうよね(・∀・



1/12に行く前に1/5~11日迄のデータを見ると、


1/5~11データ

 マイジャグ329台合計 : 1501606G R4897回 R合算 1/307 → 設定3~4

 R合算1/280以下:106台 → 高設定域
 R合算1/240以下:  56台 → 設定6以上
 R合算1/350以上:135台 → 低設定

 ハナハナホウオウ105台合計 : 494249G BR合計3144回 BR合算1/157 → 設定4並

 BR合算1/150以下:42台 → 高設定域
 BR合算1/138以下:22台 → 設定6以上
 BR合算1/170以上:42台 → 低設定



1週間のデータを見ればその店の特徴が分かるでしょう、

以下分析



1/5が超お祭りだったのに対して、1/6~1/11は超お祭りではなかったが、4台に1台は狙える
強いイベント並の大盤振る舞いだったと。



高設定の据え置きは最長でも3日で、前日高設定データ124台に対して37台が前日と同じく
いいデータだったと。据置率は3割ぐらいですかね。

1/6~1/11の高設定データが112台/372台なので、高設定データ率が3割と。

つまり、据え置きと変更狙いは同じぐらいのヒット率でどちらにも優位性は無いですかね。



高設定データ148台のうち、隣の台と連番だった台は75台と、約半分。

半分というと多い気がするが、ランダムに434台から148台を選んだら、連番がある程度
な台がなりそうな気がする、ちょっと多い気がするが・・・

長い連番となったのは1/5のハナハナの8連番、この日は高設定が多かったのでそこまで
深い意味は無い気がする。

その他の日では、長くて3連番と、連番をそこまで意識的には使っていない気がする。



一番の狙い目である数日低設定台からの上げ狙いは、これも特に強くない気がする。

最長で5日間低設定の台があるが、そういった長いこと低設定だった台が翌日に必ず変更
になるかは疑問符である。





1週間のデータを見て言えることは、



「どの台もチャンスがある、整理券の番号が後ろになって
も諦めないで( ゚Д゚)!!!」




真面目に言うと、ランダム的な設定の入れ方をしている部分はあると思うので、朝一
が悪くても狙えるし、当日の立ち回りで後づももできるかと・・・



考察してランダム的という結果とは、馬鹿やね(ノД`)

この店の設定の入れ方に明るい方はコメントよろしこです(・ω・)ノ





ベガスベガス国分寺恋ヶ窪の設定は店長に聞いて(´・ω・`)