こんばんは、東スロです。



2016年になってもう1月12日と、12日が経っており今さら感があるのですが、2015年12月の稼働収支を載せようではございまんか。





12月月間収支は、

 181,000円



勝率は22戦で13勝9敗の、

 勝率59%



内訳の勝ちで大きいのは、

 ハーデス高設定 +11万

 マイジャグヘブンタイム +4万

 ハナハナチカチカタイム +2万
 ダイナム所沢は6枚交換で設定が多かったな~( ˘ω˘ )



グランドオープンラッシュだったのに、オープン初日はほとんどその恩恵にはあずかれず。グランドオープン時の立ち回りがなってなかったのが原因ですかね(ノД`)

よかったのはグランドオープンしたお店が、その後の営業でも宣伝のためか高設定台が多くありその恩恵にはあずかれました。主にダイナム所沢で、ここだけで20万弱、旨し(*´Д`)



2016年からは稼働が月数回になる予定です、まっ質の高い稼働をお見せしますよ(´・ω・`)デジャブ





 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ