西東京の片隅にある(2016年1月時点)完全禁煙のマルハン強化指定店、それがマルハン昭島店だ!

IMG_3237
(強化指定店の黄色い垂れ幕は常連からいじられているみたいです。

禁煙快適度 : 95~100%(評価 A)


・快適の一言、喫煙スペース2か所は個室で広いため外への煙漏れが少ない。

IMG_3241
(正面玄関近くの喫煙所は2重扉、煙漏れはほぼ無し

BlogPaint
(パチスロ側の喫煙所は喫煙スペースが広く、扉から離れた場所が喫煙スペースのため煙漏れが少ない



禁煙店内改善点 : ほぼ完ぺき

・喫煙者が台に戻ってきた際に臭いがやってくる。

→出てくる前に全身エアドライヤースペースを設ける

IMG_3242








マルハン昭島店への遠方からの交通アクセスは、電車は最寄り駅の武蔵砂川駅or西武立川駅から徒歩20分と少し遠い。多くの人は車で来ている。

マルハンの強化指定店となっており、色々と期待がもてる・・・何が強化されているかはよく分かりませんが。

マルハン昭島店は1階の1フロア構造(全704台!)となっており、完全個室の喫煙個室が2か所あります。

正面玄関側の喫煙個室は、2重扉+喫煙スペースが広い+喫煙場所が扉から遠いため煙漏れがほぼ無い。パチスロ側の喫煙個室は、喫煙スペースが広い+喫煙場所が扉から遠いため煙漏れが少ない。両
喫煙個室は自動ドアで基本閉まっている点もプラス。

喫煙個室の近くでも、個室の開閉時にそこまで煙を感じることは少ない感じ。また、喫煙者が戻ってきた際は、その人からタバコの臭いがするのは致し方ないかなと。

全体的にはタバコの煙を感じることは無く快適だと思います。



パチスロの稼働状況は、ちゃんと設定を使っているのも有りとても良く、6.7割の稼働は有る。

稼働のある人気台(ジャグ+華+人気AT機)はデータがある程度あるので十分狙えるかと。



パチスロ設定状況は、ジャグと華を見る限りちゃんと設定を使っている、毎日狙える環境はあると思う。データはマルハンズネットでご確認ください。

おすすめ機種の告知等があるので、行かれる際はメルマガ(マルハンズネットから登録)とLINE(最近始めたため、メールから登録した)は入っていていいかと。

7の付く日と不定期での告知日はおすすめかな、負けましたが。



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ