こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング




用事があり新宿へ赴く、用事を済ませて時間は夕方過ぎ。

せっかく新宿へ来たのだからパチスロ屋へ行くかな。(定期



東京都 新宿 ハナハナ店



何もない日だがぼちぼち打てる台はありそうだ。

例の如くジャグとハナハナぐらいしか目をつけていないが、マイジャグでバケが付いている台が辞めそうだな~ということで店内を徘徊しながらしばし待つ。

数分で空いたのでまずはマイジャグで稼働、あったらいいな~|д゚)



稼働開始!!








稼働記録



マイジャグラー3 3420G B12/R16



103~
357  B チェ
201  B チェ
205  R
  98  終了 使用450枚 回収0枚



ぶどうも落ちずでバケもつかず、全くいいところ無し、アウチ( 一一)

ちなみに角台だったのですが、角で目立つ台でちょこちょこ強い台が多めだったのであったかもしれない。

ハナハナのちょい優秀台がはまって空いていたので移動




ニューキングハナハナ 4815G B24/R10



404~
463  B  2
311  R 右
  44  R 右
  90  B  1
    9  B  1

BIG3回でスイカ4!これはモロタね(*´Д`)

  22  R 左
    5  R 左

IMG_20170109_203709
(連荘するな~とパシャりと写メを撮ると・・・



「ドーン!700ハマり!!」

IMG_20170109_212546
(めっちゃはまる、あるよね~( ゚Д゚)

744  B
  53  B
  48  B
157  B
334  B
  10  B
275  終了 使用50枚+3K 回収716枚

IMG_4853
(プレミア無しのBIG寄り、これもおつですな(^^♪

ベル良好 設定6並
BIG中スイカ 4/216 設定1
ボーナス合算 設定5前後




もしやの低設定のまぐれ噴きかな~(´・ω・`)?

勝ったからいいですが、BIG中のスイカが付いてこなくてもやもやする状態でフィニッシュ。
設定1もあるし、高設定もあるし、どうでしょうな。
まっ、夜稼働で700はまりくらってプラスなんだから御の字でしょう!BIG連のおかげですが…



ハナハナが打てる幸せ~(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ