こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング




12月と言えばパチスロ店のグランドオープンラッシュの月。

この月に負けるほうが難しいと思うわけだが、グランドオープンとは別にリニューアルオープンや〇周年ラッシュの月でもある。

昨年オープンした一番館所沢が1周年をしているということで足を向ける



埼玉県 所沢 一番館所沢小手指台店



夕方前にお邪魔、店内を一周して一言。

「1周年のやる気はないな~(´・ω・`)」

各列1台はあるかな?といった具合ですが、それは回っているジャグや絆等のAT機の話です。回っていない台が多くあり期待度の低さがうかがえます。

1台あるかないかってのはほとんどない気がするわけで、やる気は・・・

お客さんが少ないのはやはりこの場所にはそこまで需要がなかったのと、一番館のやる気がそこまでなかったのが影響しているのでしょうか。でもなんだかんだお客さんいますし+場所代も安そうですし=黒字ではありそうな気がします。

打てる台がちょこっとある中でニューキングの列で1番ましな合算台が空いているので稼働開始!







稼働記録



ニューキングハナハナ 2232G B9/R7



124

176  R  2K
  21  B  1
  28  B  1
  76  B 
126  R
482  R
  68  終了 使用2K 回収260枚



悪くないのですが空いたら嬉しいな~と思っていた偽物語Aが空いたので移動!



偽物語A 1598G B10/R5



176
183  B  1K
292  R  2K
  84  終了




夕方過ぎにあるかないか分からない台に追い銭するのがつらくなり終了、楽しかったからいいだろう。

帰り際にジャグコーナーをプラプラ、1台微妙な台があったので稼働してみます。ちなみにこれ以外で半分ぐらい空いている台が、ほとんどの台が低設定データと・・・やる気ないよね~(´・ω・`)



マイジャグⅡ 4388G B6/R18



143~
159  B
  17  R
  70  R チェ
116  R チェ
  45  R
118  B

IMG_5464

193  B
  36  B
174  B
  13  B
205 終了 使用1K 回収839枚

IMG_5467

B12/R22で5361G・・・無いかな( 一一)

IMG_5465




バケに寄るかと思いきや嬉しいBIG寄りで勝ち逃げ、やったね!

単独バケ全然ひけなかったけどあってもおかしくないかな?無いと思ったけど。

ちなみにこの日はジャグラーが各列1台あるかな?ぐらいでしたが、なんとジャグフェスを開催していたみたいです。いや~、土曜ってこともあるから回収調整なんでしょうが、これはお客さん来なくなりますかね~|д゚)

IMG_5463

今後は出すときは出すスタイルである程度はお客さんを維持してやっていくんでしょうかね~。近場でお客さんの飛んでしまったパラッツォとかを参考にしっかり還元日を維持して欲しいところです。

所沢近辺には強力ライバル店が無いでしょうからあまり出す必要もないのでしょうが…てか等価ですから中々還元日は作りづらいっすかね~

強力な店を作れば流行るというわけでもないのがパチスロ店経営の難しいところなんでしょうか、クソユーザーとして考えさせられる1日でした。(嘘よ



1周年、去年のグランドオープンの回収期間かな(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ