こんばんは、東スロです。



関東のパチスロ店を全制覇すべくあの店へ降り立ちます!



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



このブログも遂にあの店の攻略に乗り出します。

あの店とは

「幸チャレことチャレンジャー幸手店」

説明は不要だよね!ニコリ

幸チャレ



最近パチスロを始めた人向けに説明すると、幸チャレは埼玉にある弱小有名パチンコ・パチスロ店。

店の名物オーナーひげ紳士が潰れた?パチスロ店を買い取って四苦八苦しながら経営をしているお店で、その様子を動画配信して一躍有名店に。

ちなみにパチスロ店の買い取り価格は1500万とのこと。

2016年10-12月期の平均で月々の売り上げは2860万→粗利410万ぐらいみたいです。

紹介されていた固定費&変動費合計が415万、とんとんぐらいですかね。実際は売上増に連動する変動費や、コスト乖離がある部分があると思うのでズレていそうですが。

右肩上がりで売り上げを伸ばしているので、今年はもっと稼がれる気がします。

ぶっちゃげ1500万の資産で1年目で自分の人件費+利益を出しているのだからひげ紳士さんがいかに優秀な人かが分かるだろう。



このお店に遊びに行って本気で万枚稼働を達成しようと計画しております。

売上に対する粗利で気づかれた方はいるかもしれませんが、粗利益率は17%前後(年間平均)と高く、通常日で設定を期待するにはかなり厳しいかと思います。

なので、運だけでやるしかない!

完全に養分稼働になりそうですが、幸チャレで万枚を達成は指定台稼働のライターさんですらできていないことなのでやる価値はありそうです。(ヤルヲさんの悪口ではないぞ!

てなわけで、万枚稼働のためのアンケートになります。






幸チャレで万枚稼働事前アンケート



ズバリ幸チャレで万枚稼働達成するために何を打てばいいか君の考えを教えてくれ!

ラインナップは76台で、アイジャグが13台ある以外は他は63機種もあって選びたい放題。


アンケート対象機種は

・めぞん

・麻雀物語2

・HIGH SCHOOL OF THE DEAD

・秘宝伝 封じられた

・喰霊

・エウレカセブン

・マクロスフロンティア2

・ブラプラ

・コードギアスR2



個人的にはめぞんか喰霊か秘宝伝あたりでチャレンジしたいところ、正直どの機種でも達成するのは無理だと思うが・・・

ノーマルタイプでは台が壊れない限り達成は無いと思うので、今回は除外。ノーマルタイプで達成した人がいたら神やと思います、だれか挑戦してみてくれ!

好きな機種があったらコメントまで回答待ってるぜ、なんもコメントなくても勝手に打ちにいきます。


もし今回万枚達成できた際には店長さんと記念撮影した写真を贈呈しようかと計画中…

てっ冗談で、ゲットした景品をプレゼントするやもしれません。お楽しみにね(´・ω・`)




今年は2万枚とかやってみたい~(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ