こんばんは、東スロです。



ベガスベガス国分寺恋ヶ窪へベガスベガスの日である5の付く日の本日25日に行きたかったのですが、用があり行けず。

どれくらいの並びが本日あったか知りたく、恒例の2ちゃんを見たら400人ぐらいということ、ふむふむ。

2ちゃんのコメントの中にデータ分析をしているサイトがあるとの書き込みが、私と同じことをしているブログがあるのか?と、ふむふむ。

コメントのキーワード「恋ヶ窪 ベガスベガス ブログ」で調べたらトップに出てきたのはこのクソサイト・・・





「このサイトの分析のことですかー( ゚Д゚)!?」



嬉しいような、恥ずかしいような・・・いやいや、今までの分析では怒りしか買わないでしょ(ノД`)

とりあえずちゃんと分析をしようと再度データ考察になります。



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ

 

店のパチスロ全体について、

イベント日は、

 ・ベガスベガスの日が末尾5日の5.15.25日
 ・ゾロ目の日、月と日がゾロ目(12月12日)or日がゾロ目(11日、22日)
 ・その他ライターイベント有

イベント等の強い日(ベガスベガスの日等)には主力機種に高設定を意図的に多くいれいるかもしれない。ハナハナとマイジャグしか追いかけていないのであまりチェックできておりません・・・

5日は絆、15日は北斗が固まって強かったかもしれない、25日は固まって強い台は特には・・・。

ハナハナとジャグが両日とも強かったのは1/5のベガスの日、この日は他の台もお祭り状態だったかと。

パチンコライター日の1/7は特にハナとマイジャグは強くなかった。パチスロライターの18日は大雪後の日だったが、マイジャグが強く平均R1/277となった。パチスロライター日にスロを強くするというのはあるかもしれない。



告知について、

LINEとベガスベガスの携帯アプリがメイン。LINEに特定機種の記載がある時があるが、華が対象となっていた1/20は特に強くなく、翌日の21日は何の告知もなく強くしていたりと、特定機種の記載は何か意図があるかもしれない。

12/12がグランドオープン日とあり、1/12~14の期間を時差オープンの12時オープンとしていたが特にマイジャグとハナは強くなかった。








ハナハナデータについて、

1/5~24データ *16日は除く

 ハナハナホウオウ285台合計 : 1,649,724G BR合計10,534回 BR合算1/157 → 設定4並

 BR合算1/150以下:102台 → 高設定域 *1/138台と重複する
 BR合算1/138以下:49台 → 設定6以上
 BR合算1/170以上:123台 → 低設定

全台平均は1/157だが、良い台の1/151~1/162(一部16日含む)まで台毎で少しばらける。

イベント日を除いたら、平日と土日祝で差がでていない。土日祝を回収日とせず、平日と同じ設定配分としているデータとなっている。

イベント日以外では、1/150以下台が平均5台で1/138以下台が平均2台という内容で、通常日でも毎日高設定データを攻めることができると思う。

ベガスベガスの日では、1/150以下台が平均7.5台で1/138以下台が平均5台という内容で、半分が高設定データとなっている。これは攻めない手はない!

ちなみに、1/5が特に強く、1/150以下台が10台で1/138以下台が7台とこの日が一番強く、全台平均を良くしている。ベガスベガスの日でも月に一番強い日をいれる傾向があるならその日にピンポイントで行くのは大いにありですね。



設定の入れる傾向は、

据え置き比率が25%前後なので、高設定比率の28%と近い数字となっておりあまり強くない。

1/170以上の悪いデータが最長で続いたのは4日間で、平均値が1/151~162にあるように全体的に設定を入れる傾向がある。つまり、長い間悪いデータが続いている台は少なく、長期で悪いデータとなっている台の上げ狙いは有効かもしれない。

少し強い台(1/151が平均値なっている台)はあるが、これは1ヶ月だけのデータでは一概に言えないのでもう少しデータ取りが必要かと。

1/138以下の良いデータが最長で続いたのは3日間、それも1/11~13日の同期間に2台となっており、少し意図を感じる。長期で高設定据え置きはしていない模様。

連番で1/150以下となっているのは57台、ある程度固めて設定を目立たせることをしていて多い数値となっているかもしれないが、設定が普通の日は特に固める傾向は無い。



長ったらしく色々と書いたが、言えることは、

「ベガスベガスの日の5の付く日は熱い( ゚Д゚)!!!」



データ分析が不十分なことへのご不満はお店のご意見番へお願い致します、ちゃんと返信を書いていくれるいい店ですので(´・ω・`)