こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング





7の付く日に新宿へ、用事が終わり時間は昼過ぎ。

アラジンとマルハンを覗くわけでもなくまずはエスパスへ、ジャグかハナのいい台が空いていたりするだろう。

最近は朝一から行かないからほとんどジャグラー・ハナハナ稼働となっている気がするが、きのせいだろう。


東京都 新宿駅 エスパス日拓西部新宿駅前店



店内を一周して一言。

「ハピジャグが一応全台系あるかな~(´・ω・`)」

7の付く日+土日になるとこのお店でもお客さんは多い、ハーデスと凱旋なんてほぼベタピンな気がするが客付きがあるのは驚きとしか言えない。

AT機の絆と新台入替対象島と対象機種はワンチャンスあるが、いい台はもちろん空いてはいないと。

結局ジャグとハナとノーマルでいい台を探すことになるわけで、ハナはこの日は沖ドキ優遇、ハナビいい台は空かなそう、消去法でジャグとなる。

ハピジャグハマり台が1台空いているので稼働開始!







稼働記録



ハッピージャグラー 1997G B5/R8



450~
470  B
  54  B
  23  R チェ
117  B チェ
156  終了



いい挙動だが隣が空いたので移動。



ハッピージャグラー 3304G B14/R13



205~
537  B チェ
114  B チェ
187  B チェ

IMG_3343

145  B
  68  B
  95  R
102  B
  16  B

IMG_5470
(めっちゃBIGによるよね~(´・ω・`)

22  B
211  終了 使用50枚 回収1190枚

IMG_5473
(中間以上はあるかな??



「苦手なハピジャグで勝利!気持ちいい~( ˘ω˘)」

帰って飯が食いたかったのであるかもしれない状況で終了。

3台で設定445~456ぐらいな感じであったかな?自分も含めて粘って打つ人は少ないからある意味ツモリやすいよね。

高設定遭遇率は低いですが・・・|д゚)




新宿7の付く日はどこかの店で昼からジャグを打とう(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ