こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



行こう行こうと思っていた分煙店エンジェル本店へ。

1の付く日はちゃんと設定があるという情報をゲットしていたので、照準を合わせて1の付く日に突撃。

しかしなぜか時間は夕方頃、朝一稼働をする気が無いのはお約束であります。

電車往復で1,500円以上するのだから朝一から行かないとさらに期待値が低くなる気がするが、あまり勝ちにこだわらない3流スロッターには関係ないのである( ˘ω˘)

まっ、知らない店は朝から稼働するよりもある程度状況の分かる夕方ぐらいの方がいいというのは自論であるからいいのである。

長ったらしい前置きを書きつつ電車で武蔵小山を目指す。



東京都 武蔵小山駅 エンジェル本店



武蔵小山駅へ降り立ち一路エンジェル本店へ。

駅から近いということで、商店街アーケードを50mぐらい歩いたら見えてきた。

IMG_5508

中々のシャレオツ外観である。大型チェーン展開はしていない店と一目で分かる気がするが、ガイアのお客さんが飛んでいる店もこんな感じの外観があるから一概には言えないだろう。

IMG_5510

最近リニューアルをした模様、あまり雑誌広告等をうたなそうな店なのでリニューアルは日常茶飯jなのかもしれないが、どうなんだろう。

エレベーターへ乗り込みパチスロのある3階と4階を一周。

お客さんは両フロアともに7割稼働でかなりいる、さすが1の付く日といったところであろう。

設定に関しては、

「かなりあるね、朝一から行かなかったのは失敗レベル(´・ω・`)」

3・4階とも全体的にかなり高設定データがあり出ている。

IMG_5526

IMG_5528

ジャグは各階5~6台ずつ高設定データだが、カチカチ君を持ったガチっぽい人が多いので空かないだろうし、グループがあったりすると後ヅモも厳しそうである・・・

他もメイン機種には各機種いい台があったりするが、空かないかな?

バラエティも良い台が多いが、狙うならここがねらい目になる気がする、空いていないが・・・



バラの攻殻機動隊の遊べるゲーム数の台があるので稼働開始!







稼働記録



攻殻機動隊 14G~



  14~
  46  AT当選!

IMG_5524
(即本前兆当選ワロタ( ゚Д゚)これはいける!!

AT終了 50G 122枚

101 終了 使用4K



いけると思ったのはなんだったのか・・・

AT中にチャンス目3回ぐらい引いてほとんど何も無しと、攻殻機動隊ってそんな機種だったな~と思い出しました。

打てる台もなく店内を徘徊、ちょっと出ていた修羅の刻が空いた!

出ているだけでいいデータか微妙であるが万枚チャンスで狙います。



修羅の刻 メモ忘れ +3000枚ぐらい台



221~

IMG_5536

277  B

この準備中に



IMG_5537

ドーン!中断チェリー降臨!!


修羅の刻の中段チェリーは2種類ありまして


中段チェリー黒7揃い無し 1/65536 ボーナス確定のみ
→ゴミ

中段チェリー黒7揃い 1/65536 最強チェリーでフリーズ 青7ボーナス+極昇竜
→期待値2000枚以上、事故フラグ


フリーズするかしないかで段違いの差です、今回はもちろん







ゴミ

「ゴミの方やで!」

フリーズしませんでした、いや同じ確率でこんな差を設けなくてもいいと思うよ本当に(´・ω・`)

↓B
↓AT40Gスタート

AT終了 300枚ちょい

233  R (→消化中昇格赤B

IMG_5539
(中段チェリーの謝罪なのか消化中に+140Gという奇跡

IMG_5540

↓AT160Gスタート
↓B

IMG_5541

IMG_5542

IMG_5543
「ようやった(=゚ω゚)ノ」

↓昇竜+105G
↓R→B
↓R→B
↓昇竜+10G
↓B +5G

IMG_5545
(熱いのかな?

↓R +5G
↓R→B +5G

AT終了 2306枚獲得

IMG_5547

  36  CZ ☆2 → 失敗
  62  B

↓AT60G

AT終了

  38  CZ ☆2 → 成功
  55  B

↓AT20G

AT終了 2830枚

  24  B

↓開始20G
↓R→B

IMG_5549
↓ドーンからの
IMG_5550
ドドド!ドーン!!







「たった+25乗せ・・・アベシ( ;∀;)」

↓B消化 +25
↓B +5

AT終了 3320枚

123  CZ → 成功

IMG_5551

140  R→B +50

↓AT開始

AT終了 468枚

  15  CZ → 失敗

IMG_5554

  95  CZ → 失敗
233  終了 使用5K 回収3206枚



「0.3万枚勝利!気持ちいい~( ˘ω˘)」

うまくかみ合えば簡単に万枚到達できる機種だなと感じた。

引きが弱い人や低設定ばかり打っている人には通算逆万枚も簡単にいく機種だと思うが、是非近所の低設定台で万枚チャレンジしてくれ!

次回も1の付く日に修羅の刻か犬夜叉で万枚チャレンジしたいものである。




エンジェル本店の1の付く日は狙える感じでございました(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ