こんばんは、東スロです。



朝一開店抽選後の到着はその時点で負けた気になりますが、立ち回りでカバーするわけで。あんまり立ち回りでカバーをしていない気がしますが・・・(お察し下さい( ˘ω˘)スヤァ



読む前に↓ポッチ、他のブログが見れるよ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

朝に用事を済ませてハナ店へプラプラ。



抽選は既に終わっており、最後尾からの入場と。もともと開店にも間に合わないかと思っていたので嬉しいような悲しいような。

そんなわけで、特に台選びを考えておらず適当な台選び(数日凹み台狙い)となってしまいましたがあるでしょうか。



以下稼働


1台目 ニューキングハナハナ 朝一台



    0~
  16  B
268  B
177  R 左
  86  B
119  B
    1  R 右
BlogPaint
(1日1回1G連、またまたフリーズせずのバケ確定( ;∀;)

  95  B
137  B
445  R 左
297  B
  22  R 左
    4  R 左
154  B
433  R 左
142  終了 使用持ちコイン50枚 回収+400枚ぐらい

2396G B8/R6 1/171
BIG中スイカ 5回/192
REGランプ 左5/右1 奇数?
パネフラ 0回/8
ベル 328回/2396 1/7.3


終日データ6910G B25/R16



一番大切なボーナスがついてこなかったので止めと。終日データを見ても外れを引いたみたいだったので、やめてよかった。



打つ台が無い・・・

こんな時は・・・

エヴァでリールがブレる台でも攻めますかね。3台が稼働0Gで、そのうち1台がブルった。とりあえず打ちますかね。



2台目 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 0G



    0~
162  B 強ス 気持ち
184  B チェ 私が
  78  B 強チ 気持ち
IMG_3376
(レインボー枠、気持ちいい(・∀・)b

    5  R チェ
  10  B 強ス 
136  R 強ス
125 終了 使用持ちメダル250枚 回収+1150枚ぐらい

700G B4/R2

通常時

チェ 8回 
スイカ 10回
ベル 56回
滑りベル 7回
4役合算 81/700 1/8.65

BIGボーナス中

チェ 2回/124G
スイカ 3回/124G
SP背景 0/4

終日データ 4040G B12/R9 差益+1000枚 
通常時コイン持ち 42.4G=4040÷(通常時使用枚数4760÷50枚)



強スイカがめっちゃ仕事をしてくれた(・∀・)!ベルが悪すぎて終了と、あっても設定4で内容が内容なので追わず。

終日データを見てコイン持ちを見ると42.4G/50枚というこうとで、設定3‐4といったところですが、エヴァは設定5.6を打ちたいのでいいですかね。設定4確定だったら終日打ちますが。



ハナハナの良い台も空きそうになく、打つ台が無い・・・







帰りますか(・_・)



店内を一周して帰るわけで・・・

続いたりするわけで・・・



立ち回りは帰るのも一つ・・・でしょうか(・ω・?)

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ