こんばんは、東スロです。



このサイトも遂にパチスロ関連から違うジャンルに脱線するという、パチスロブログの王道となる行動に走っております。偉くなったもんだ・・・

「パチスロで稼ぐ」ってパチスロ関連じゃないか( ゚Д゚)!ってツッコミはご遠慮ください( ˘ω˘)スヤァ



読む前に↓ポッチ、パチスロで稼げるYO(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

パチスロで稼ぐ方法=「期待値のある台を打つ。」


このシンプルな稼ぐ方法はパチスロ経験者にはしっくりくると思うが、パチスロ未経験の人には全くピンとこないみたいです。

パチスロ未経験の人に言わせれば、「パチスロ屋はコスト+利益を客から回収しているから客は勝てない。」ということで、ごもっともな意見です。

しかしこの意見には一つの事実だけ抜けていることがあります。客はお店に行けば必ず負けるわけではなく、勝つ人もいて、そしてお店には勝てる台(=期待値のある台)が用意されている。という事実が。

勝てる台=期待値のある台は、高設定台か天井期待値台がメインだが、これは調べてください。


期待値のある台を打つ方法は2点


①、高設定の台を見つけて打つ。
②、天井・ゾーン狙いで打つ。


メインでは無い他の方法は下記2点。

③、店側関係者から高設定台を教えてもらい打つ
④、ゴト行為(大当たりを強制的に発動する機械を使う等)

*2点とも犯罪行為なので誘われても断るようにしてください。

現実的な①と②のケースで最高収支を出してみると。

①理論上最高収支は3650万/年、現実的最高収支は660万/年


理論上最高収支の算出式は、

期待値10万/日(8500G×60円×19%)×年間稼働365日=3650万円

これは毎日パチスロを打つ+毎日最高機械割りの台の設定6を打つ、という不可能な条件となっております。

毎日打つのはできなくもないですが、最高機械割りの119%台の設定6を朝一から必ず打つのは不可能です。なぜなら必ず設定6のある場所とそこに座れる保証がないからです。

現実的最高収支の算出式は、

期待値2万/日(5500G×60円×6%)×年間稼働300日=660万円

高設定台をかなり高い確率でツモる前提としたら、1日稼働G数は5500G+平均機械割り106%というかなり高い数値と設定しております。

稼働日数は週休1日で連休を休むというかなりの働きアリ前提です。

ネットで専業の稼働記録を継続的に載せている方では、昔では「
スロニートが5号機で年収500万を稼ぐ?」、今では「きまぐれ無職ニートYASUハナハナオカルト日記」あたりがあります。


②理論上最高収支は730万/年、現実的最高収支は450万/年


理論上最高収支の算出式は、

期待値2万/日×年間稼働365日=730万円

天井狙いがメインで、GOD等の期待値の高い台(5000円/1台)を1日で4台見つけて打つという前提としております。

毎日ひたすらホールを徘徊して探しまくって打ちまくる前提ですのでこちらも現実的にはかなり厳しい前提です。

現実的最高収支の算出式は、

期待値1.5万/日×年間稼働300日=450万円

1日でかなり期待値のある台を高い確率で拾える前提としたら、1日5000円×3台で1.5万円という高い数値と設定しております。稼働日数は週休1日で連休を休むというかなりの働きアリ前提です。

ネットで専業の稼働記録を継続的に載せている方では、あまりこのレベルに行っている方は少なそうです。ネットで書いている方では20万円/月ぐらいの方が一番稼いでいるところでしょうか。

短期的に大きく稼いでいる(30万~100万/月)天井狙い稼働を載せているサイトはあります。しかし、その後はネットビジネスと称したマルチへの誘導や、パチスロ必勝法へ誘導していますので、こういったサイトは信憑性が低そうです。

無料メールマガジンの登録や、簡単に稼げるネットビジネスや、高額なパチスロ攻略情報はお気をつけください、サイト運営者が儲かるだけですので。








パチスロ稼働だけで生活する人は稀少


年間収支500万ぐらいあるならそれだけで生活していけそうですが、実際には長年続けている人は少ないみたいです。

理由は下記

・長時間のパチスロ稼働はしんどい
・収入が不安定かつ昇給がない
・他の仕事に魅力を感じて転職


毎日のパチスロ稼働は肉的的にも健康面でもきついものがあります。若いうちは大したことが無くても、年をとれば厳しくなってくる。こういったことを考えて他の仕事を探す人もいると思います。

長年続けている人が少ない理由の一番の理由は収入が大きいと思います。サラリーマンみたいに安定して給料が入ってきて、年功序列で給料があがるのとは正反対で、いつ収入がなくなるかの不安がつきまとい昇給もない。この不安定な収入環境で長年続けられる人は少ないでしょう。

パチスロ稼働からの転職先は多岐!?


きつい+収入が不安定、そのため転職をする人が多くいると思います。

転職先は大きく2つに分かれて、①全く関係ない仕事②パチスロの経験をいかした仕事に。

①の場合は、転職が早ければ早いほどいい。ただそれだけですかね。

②の場合は、就職先は多岐にわたります。

パチスロ好きの方の一番良い就職先はパチスロライターですね。

パチスロ稼働も続けつつパチスロ関連の仕事がある。そして有名ライターになれば、パチスロ稼働の収入500万なんて目じゃない収入が手に入るかもしれないのでおススメの職業といえる、狭き門な気もしますが・・・。

他では、パチスロ関連の会社やサービスを立ち上げる。これはかなり少数派だと思いますが、ご立派ですね。

最近では、パチスロブログを運営して、そこに集まった人を対象にそこから収入を得る。

大きくは2タイプで、①訪問者を増やして広告収入を得る、②訪問者に直接的に物やサービスを売る。といったサイトがあります。

①も②もちゃんとしていればいいのですが、②の物やサービスを売るサイトの中にはマルチや悪質攻略情報へと誘導するサイトがあるので、ご注意ください。

長々と色々と書いたが、結論


パチスロでは稼ぐことは可能だが、仕事としては厳しい仕事なので、違う仕事をメインとしてパチスロは娯楽として楽しみましょう。

あれっ、儲け話が全然書いていないな(´・ω・`)?

→ふっ、次回から凄い儲け話があるんだよ( ˘ω˘)嘘八百 ↓好きな方をポチ 

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ