こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



イベント日に昼過ぎに参戦しにエンジェル本店へ、1の付く日ね。

狙えるイベント日だから朝から行くべきなんだけれども、忙しい身で。(嘘だよ。)

まっ、いつもの適当稼働をしにプラプラです。



東京都 武蔵小山駅 エンジェル本店 1の付く日



1の付く日とあってかなくてか店内は高稼働。

前回来た時よりも出ている台は少ない感があるけれども、ジャグとノーマルとバラ3連と北斗修羅とサラ番と目立っているところは目立っているので熱い日でいいだろう。

IMG_5664

IMG_5666
(途切れているけれど612番?から614番の並び3台が強かった

IMG_5667

IMG_5668

IMG_5669

出ている台は空かないだろうが、空いたら移動という感じで。

一応時間潰し的なジャグがあるので打ちます、稼働開始!








稼働記録



マイジャグラー3

前日 B31/R34 7429G
当日 B  9/R13 3744G



222~
231  B
143  R チェ
109  B チェ
  26  B
  42  R
111  R
  82  B

IMG_5659

  30  R
  27  B
  19  R
201  B
  26  R
223  B

IMG_5660

  19  B
191  B チェ
132  B
412  R
  96  R
  37  R
126  B
456  終了 使用1K 回収847枚

IMG_5661

ボーナス合算 中間ぐらいだったかな?
ブドウ データ消失(以下略


設定56なさそうなので終了したと思われ、やはりにわかブロガーはデータは取るが保存に弱いんですな~( ˘ω˘)

特に他にいい台は空き台になる様子もなく、そのあと初めてのモンハン狂と犬夜叉に少しお布施を行う。

両機種とも出れば楽しいのだろうが、少しの稼働じゃ何もわかりませんでした。

そんなこんなをしていると出ていたハピジャグが空いたので移動、閉店間近ですが出るのか?



ハッピージャグラー

当日 B35/R23 7528G



282~
338  B
122  B
    2  B

IMG_5671
(1G目で揃えなかったら2Gとすべきかはいつも思います( ˘ω˘)

  13  R
    3  B チェ
174  B
133  R
103  B チェ

IMG_5672

  41  B
  39  B
366  終了 使用1K 回収1417枚


ボーナス合算 6並みに育てたはず、バケが・・・


IMG_5674


「ジャグラーはビッグを引くのが全て( ˘ω˘)」


最後にはめたのがなければ100点だったが、これだけ終了間際に出したのでから文句無し。

1G目に光って2G目に揃えたなら2G目と表記すべきか、これについては1度皆さんと膝を合わせて協議したいものです。

協議に参加されたい方はコメントまで、ジャグ会の開催は完全未定ですのでご了承ください。



イベント日でもジャグ、いい台は空かないよね~(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ