こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



「ノーマルタイプが好きだ。」


こういう類の人は以下のタイプだろう。

・純粋に好きな人
・勝ちに徹して堅くノーマル
・AT機の低設定を打つのが怖い
・ノーマル狂い(ジャグキチとハナキチ含む」

あなたはどうですか?



ちなみに私は全部該当します、エヘへへ

やっぱAT機は熱い店の熱いイベントか、全台系確定か、グランドオープン並みの超強イベ日かでしか打てないっすな。

要はチキンかつにわかスロッターなんですよね、今さらですが。

やっぱAT機の高設定をちゅんとツモる人ではないとスロッターと名乗るべきではないしブログも書くべきではない!







そんなわけで、駄文を書いていきます~

なんの前置きだったのか、記事を読んでもよく分からないのでご安心ください。

それにしてもAT機をがっつりツモって勝っている稼働を書いているブロガーさんっていますかね?知っている方いましたらコメントまで。



東京都 新宿区 通常日弱い店



何のイベント日でもない日にお邪魔。

店内を一周、ほとんど打てる台はなさそう。

ハナビがちょい強めとジャグがあるぐらい、あとは回ってなくて出ている空き台クランキー・・・

「ハナビとクランキーに高設定を入れておいたよ!」

そんなことが頭に浮かぶようで、浮かばないような・・・

クランキー打つか~、どこまで追いかけようかな~







稼働記録



クランキーセレブレーション 614G B7/R3



  44~
  86  B
281  B
  91  B
  42  B
  10  B
228  B
238  B
152  B
196  終了

IMG_5719
(1枚だけ撮ってあった画像、いい画っすな( ˘ω˘)


稼働データ 例のごとく消失


「BIGしか当たらないクランキー…( ˘ω˘)」


一つ気づいたことは、

私はノーマルタイプ全般が好きではないということ。

以上であります。

ちなみにクランキーの高設定なら大好きなんだとは思いますハイ。



ブログ書く人はメモ忘れしないように、先輩からのアドバイスな(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ