001670_03

熱い日には並びが1000人規模になったりならなかったり!?

昔は100人も行かない日も多かったのが最近の戦略でVモンキー!やはり平和島にあるだけあるね!!(競艇場ね。

スロパチステーションで潜入取材の差益枚数報告をしている店ばかり書いていると言われそうだが、レイトギャップはスロパチステーションで取材する前からデータあげていたんだからねっ!(言い訳MAX



読む前に↓ポッチ、ここはツマラナイヨ(´・ω・`)



 

にほんブログ村



ガンガンいこうぜができるレイトギャップ平和島



ドラクエ世代には懐かしい作戦コマンド「ガンガンいこうぜ」、書いて字のごとく攻撃しまくって回復はほどほどにという作戦である。確かね

ガンガン

私はもっぱら「命令させろ」で省エネでドラクエを楽しんでいた、「ガンガンいこうぜ」にするとMP消費の激しい呪文をバンバン唱えるし死ぬ危険性があった気がする。


そんなガンガンいこうぜをパチスロ店でする時はグランドオープンの時がもっぱらで、それ以降は命令させろや命を大事にの作戦でやっているお店が多いと思う。

パチスロ店でガンガンいこうぜをしたら大量赤字で店が潰れかねないと思う、その反面で作戦を続ければイベントが熱い店で多くの人に知れ渡り有名店となれる。

正しくガンガンいこうぜを続けて有名店になったのがレイトギャップ平和島!

*ガンガンいこうぜの反対作戦で「回収させろ」という作戦が行われていることは忘れないでね!



個人的におすすめるのはこのガンガンいこうぜで出す日にいくことである。


その日に該当すると考えられる日は、

・レイトジャックの日、第3土曜あたりが多くてでちゃう参照
・6の付く日、KICKの日であり熱いイメージ
・LINEが絡む4の付く日の一部
・Line告知日、レイトジャックと4の付く日の一部は必ず来るがそれ以外の日なら激熱?
・スロパチステーションの潜入取材日(KICKも同じ?)
・基本イベント日にプラス収録日等になる日


短くまとめたつもりが長ったらしい・・・

チェックすべきものは「LINE告知日(レイトジャック+4の付く日の一部+他)」「6の付く日(KICK)」「スロパチ潜入取材日」をちゃんとチェックして、その日に「来店取材」等の何かがたくさん絡んで熱そうになると熱くなるとだけ言いたい。やはり長い。

長くなるのは月にかなり熱い日が複数回ある時もあるからで、決して私の文章力の無さではないから誤解なきよう。そりゃ並びも人数増えますわね~



でちゃう、スロパチ、BashTV、なんでもやるよ!



今でこそ有名店の仲間入りをした感があるが、自分がイベント日が強いと知ったのはでちゃのKICKの報告。

kick_r_01

2016年9月の6の付く日の3回で高設定を大量投入で10万枚越え赤字のお祭りをしていたと思われ、10月データ取りしても強かった。

データの詳細は


9月の6の付く日は3回とも10万枚越の赤字?

10/  6 +  4.7万枚赤字
10/16 +16.4万枚赤字
10/26 +  8.6万枚赤字


そしてLINE告知日(4の付く日?)もぼちぼち熱そう!?

10/14 +  5.2万枚赤字

10/24 +  1.9万枚赤字
11/  4 +  1.5万枚赤字

レイトJACKが熱い!

10/15 +17.1万枚赤字



2016年11月の6の付く日のKICKも強い

2016年12月の6の付く日のKICKも強い



2016年9月以降にもお祭り日は健在で、でちゃう以外に今乗っているスロパチステーションのイベントもやっていて潜入取材の差益枚数報告日はかなり強い。

潜入取材やKICK等の対外的に差益枚数を報告する日は強くなる傾向はあると思うので、そういった日は要チェック!

来店収録はでちゃうとスロパチに加えてBashTV等があるが、収録日も多くあるので当たり日確定といったわけでもなくよくわからない。




ツイッターでスロパチのいそまる君あたりが来ると並びが凄くて、BashTVの人だと並びが弱い等の報告を見たが、実際に差益枚数に差があるかは今後チェックしたい。(やる気があるかは聞かないでね。







レイトギャップ平和島 イベント日



完全ランダムで熱い日は分らないお店ではありませんのでご安心ください。

ただし私は全く詳しくないのでメモ書きになります、詳しく知りたい人は常連に聞いてくれよ!


レイトジャックの日 : 月一確定イベント日、のはず
6の付く日 : KICKが絡みメインとなる熱い日、のはず
LINE告知のある4の付く日 : LINE告知のある時は基本熱いイベント日、のはず
LINE告知日 : 4の付く日(一部)とレイトジャックが基本日、それ以外の日でくると熱そう
スロパチ潜入取材日 : 差益枚数の報告があるので基本当たり日でいいと思う

7の付く日 : MAJIKA?をしていることが多い、バジとまどマギ要チェック!

来店収録等のイベント : 熱いと重なると熱いぐらいでいいかと、通常日よりかはましなのかな?


イベントで言えることは、

「6の付く日とレイトジャックの日と4の付く日の一部が基本でチェック!」

「LINE告知日は熱い!はず。ゲリラ的に告知が来た日は要チェック!!」

「提携しているイベント業者のチェックを忘れずに!特に潜入取材日は外れ少なそう。熱い日にたくさん来店取材などがあったら熱くなるはず?」


という点だけかもしれませんが、カキカキ




6の付く日が基本でアッツイで~



LINE告知はこないけれどKICKの報告通り熱い日が多くあるよ!

(2017年2月16日のKICKは3~4台に1台は☆マーク付きのでちゃう報告

KICKの報告をうのみにしているのと、昔集計して熱かったので6の付く日熱いという理解となっております。

大昔から力を入れていたのか知らないが6の付く日は最近では基本KICK日が多くあり、この日もレイトジャックばりにチェックしよう。

後日報告のでちゃKICKをチェックすれば次回の参考になったりならなかったりするかもしれないかな~(´・ω・`)?でちゃうは最新のKICKの結果がホムペに見当たらないのです~



レイトジャックと4の付く日の一部は熱いイベント日



お店に行かずとも分かる4の付く日の一部とレイトジャック。

なんで分かるかって?Lineで告知をくれるからさ、分かるだろ?

レイトジャックは月一で熱い日、ガセイベが少ないので回収日になることはほぼ無く熱い日という理解でいいと思われる。

4の付く日はLINE告知がある日の方が熱めで普通の4の付く日はぼちぼち熱い日?という理解でいいのだろうか?ここは誰か検証してほしいところだ。

これだけ有名店になってもここの違いは特にふれられていない、詳しいそこのあなたコメントお待ちしております!




LINE告知日も基本にアッツイで~



LINE告知は4の付く日の一部とレイトジャックがメインだけれども熱い日という理解でOK?

ライン告知は前日の夜22時45分くらいにやってきます、ライン告知対象日をまとめてみると。


10/14 4の付く日
10/15 第3土曜日
10/24 4の付く日
11/  4 4の付く日
11/14 4の付く日
11/16 いそまる君来店日で問い合わせ殺到で入場方法告知
11/19 第3土曜日
12/  4 4の付く日
12/17 第3土曜日
12/24 4の付く日
12/30 ゲリラ日?
  1/  7 ゲリラ日??

  1/14 4の付く日
  1/21 第3土曜日
  2/  4 4の付く日
  2/18  第3土曜日
  3/  4 4の付く日

基本は4の付く日と第3土曜日のレイトジャックの日に告知をくれていて、それ以外は滅多にない。

滅多にないそれ以外の日が熱そうだが差益枚数をとっていないので分からないが、ガセ少なめのお店なので熱いはず。(超適当


ちなみに11/16いそまる君来店日は、

「まどマギ」「BLOOD+」「クランキーセレブ」が全6!!

「ハーデス」「沖ドキ」が全456!!

*参照元:スロパチ潜入取材

詳細は
「スロパチステーション「いそまる」来店!店内はお祭り状態!!全台系が5機種もあった!?【レイトギャップ平和島11月16日】」を見てくれ!!


正直このサイトを見るよりスロパチの差益枚数報告を見たほうがためになるかもしれない、でもあっちは広告事業でお店からお金をもらっていてこっちは個人の趣味サイトだから中立性はこっちの方が
高いと思うんですよね~。(訳の分からない解釈

詳しく知りたい方はスロパチの潜入取材とでちゃうのKICKの結果報告も合わせてチェックくださいね!(真面目



スロパチ潜入取材とKICKは熱いイベント日?



スロパチ潜入取材日は差益枚数報告があるから熱いという理解でいいと思う。

KICK(6の付く日)も島図の報告が正確なら熱いという理解でいいと思う、正確かどうかはあなたがチェックしてくれ。


熱い日だな~と思いながらちゃんとチェックしていないのですが、対外的に差益枚数を報告している日は熱い日がほとんどだと思う。

スロパチ潜入取材とでちゃうKICKのデータをまとめればすぐ分かるのだが、時間の関係で割愛。このサイトはやっぱ個人の手抜きサイトなのです~



スロパチ:レイトギャップ平和島の取材結果一覧



設定の入れ方に特徴があるとの噂!



俺の長年の勘だけを頼りにまとめておくよ!適当に読んでね、ツッコミをくれる際はデータを添えてコメントくださいね。


・激熱の日は全台系がメイン機種から少数機種まで複数ある
・激熱の日は全台系以外にも広範囲に高設定あり、要は全体でお祭り
・ちょい熱い日は激熱の日の縮小版、全台系があったりチャンス機種があったり
・全台系機種はメイン機種のハイスぺでも普通に対象になる、むしろ多いぐらい
・バジ絆はイベント日は優遇されている感がある
・前日のハイスぺ高設定が普通に据え置かれていることもある
・てなわけで朝一抽選に勝ったらハイスぺメインAT機を私なら狙います
・この店の設定師は沖ドキを全台系によくしている気がせんでもない、優遇機種感あり


薄っぺらい内容を色々と書いているけれど、

「自分でデータ分析でもして特徴をまとめてくれ!わしゃ何も知らん!!」


データはサイトセブンで公表してくれているので自分でデータをまとめてホール戦略をねってくれ!ちなみに抽選勝負日は後ヅモしずらいらしいから朝一から行こうな!!


「回収させろ!」も忘れるな!



このサイトをご愛読の皆様ならいう必要はないと思いますが、お祭り日がある店=回収もしっかりする!という構図はお忘れなきよう。

基本は通常日が回収日でイベ日が回収日~激熱日までの理解でいいと思いますが、そこは慢心せずに常にチェックしてくださいな。

ガセが少なめの印象がありますが、毎回4と6の付く日と数多の収録日等を赤字日にしてたら経営はガタガタでしょうからちゃんとイベ日の精査をしてくださいね。

47枚の56枚の6枚交換に近い換金率なのでそこでしっかり回収できているという点もあるんでしょうね~、非等価東京ならではのお店なんですかね。


抽選に負けるな!



「熱い日と皆が思う日は抽選が全て」

なんかアラジンやアイランド秋葉原で聞いたようなあれですが、この店も激熱の日で人が集まると後ヅモは厳しい模様。

当サイトが推奨しているお祭り日に遠くから行かれる際は朝一抽選から参加しましょう。

比較的近くの人なら後ヅモでタバコをすぐいれる技術と椅子取りゲームを制するメンタルがあればなんとかなるでしょう。


レイトギャップは一応レイトグループ、らしい・・・



どうでもいい話題だがレイトギャップは一応レイトグループのようです。

レイトグループと言えば0の付く日が共通イベント日なので、てっきりレイトギャップは違う系列なのかと思っていました。

ゲリラ的に0の付く日も熱くなる!!という日はこないでしょうが、話のネタ的に言いたかったのです。



参考になったら↓ポッチ、これ書くのに3時間もカカッタヨ(´・ω・`)

 
にほんブログ村