こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



所沢市にはろくなパチスロ店が無い。

駅前のガーデン所沢がいまいち(28日あたりには一応設定はあるもよう)なのか、等価店がメインで設定が入れづらいのか、地域的に集客が望めないから設定も入れづらいのか。

理由は色々とあるのだろうが、あまり狙おうという店は少なく感じる。



そんな所沢市にある一番館とプレゴヘ用事の帰り道にプラプラお邪魔



埼玉県 所沢市 一番館東所沢店



何のイベント日でもない日の夕方にお邪魔。

店内を一周、稼働も低めで狙える台もほとんどなさそう。

パチスロ300台近くと大型店ということで通常日の稼働は厳しいところはあるだろうが、2列40台ぐらいを見て数人しか座っていないのはちょっとね~。


マイジャグで1台強めの台があるのと、AT機で噴いている台が少しといった具合、当日0G回転台もちらほらで稼働が低くて通常日のこの日は打てる台がほぼなさそうである。

プレゴの横に出来て1年もたっていない(16年4月グランドオープンだったかな?)のにこの稼働は少し残念だ。

一番館東所沢

必勝本等のイベ日や1の付く日にはある程度入っているのだろう、そう思いつつパチコーナーへ。


新台から間もないエヴァも0回転台多めで選びたい放題、うんパチンコもお客さんが少ないね!

エヴァは6000円で初当たり3回で確変に入れるも1回もMAXを引けずに負け、うん回らないのは確認できたな。

一路プレゴ所沢へ。



埼玉県 所沢市 プレゴ所沢店



何のイベントも無い日にお邪魔。

稼働はぼちぼちあって、角のバジと北斗とジャグ2台が明らか入っていそうかな、どれも空いてなくて出ていて目立っております。


昔来た時は本当にベタピンで弱い店という印象だったが、今ではちょっとは設定狙いができるのか?というハテナ店へ昇格した感がある。

トワーズ所沢で勝っている常連さんもこの日に偶然来ていたので設定狙いはできるのかもしれない。

プレゴは池袋や立川やひばりが丘の弱いデータを見てきたせいで本当に設定を使わない印象があるので狙おうという気に中々ならないが。

実際ここも数回きてみて、入っている時は角台メインのような感じでかなりワンポイントだから常連じゃないと中々狙うのは厳しい店になるのだろう。


それにしても弱いプレゴの横に出来た綺麗な一番館の方がお客さんが少ないなんて予想と全く逆なんですが・・・

プレゴが頑張っているのか、一番館がやる気がなさすぎるのか、どっちなんですかね(´・ω・`)?

今までこういった弱い店の近くに新しいチェーン系列の店が出来た際はだいたい弱い店が集客をさらに失っていた例が多かったのでプレゴの頑張りにびっくりです。どんぐりの背比べ感は半端ないですが、地方の郊外店なのでね。


あーだこーだ思いながら角の強い日なので可能性のありそうなマイジャグを耕します、マイジャグは角台のうち2台ともバケ死台、どちらもあって中間なのかな~(´・ω・`)?







稼働記録



マイジャグ3 1473G B4/R7



154~
284 終了 使用3K



「夕方からジャグラー掘るなんてダメでしょ( ˘ω˘)」


時間も夕方ですし打って確定台クラスの台かな~、というわけで少し打って終了。

北斗もバジもあかなそうですし、ジャグ2台も、クレアの良合算台も粘ってますし、帰るかな~

分析にもなんもなっていない内容だと思うが、両店とも遠くからくる必要は今のところ無いのだけは分かっていただけただろう。



プレゴ所沢と一番館東所沢も来るのは地域の人のみですわね~(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ