015811_03

「ジャグラーに設定を使っている店に外れ無し!?」



東京都八王子市の南大沢駅にあるパチスロ店、20円スロットが154台中のうち29台がアイムジャグラー、これはパラメーターになるかな!?



読む前に↓ポッチ、いいお店はコメントへ(´・ω・`)



 
にほんブログ村

お店の基本情報(台数や並び等)


・スロット174台+パチンコ503台、メインはスロ20円とパチ4円
・ジャグラーは44台と全体の25%
・通常日は並び順の10時オープン(メールで要確認)
・店の情報はメール会員+LINE登録して要確認


2007年11月23日にグランドオープンした新しいわけではないお店で、目と鼻の先にというキング南大沢というがあります。

最寄駅は京王相模原線南大沢駅、駅前のため徒歩すぐの距離です。大型イベント店ではなさそうなので、客層は地元の方が大半ですかね。

並びは並んだことが無いので分かりません、特定機種の稼働が旺盛で設定もしっかり入っている日がありますので、それを狙った並びはあるのかなと。熱い日に参加して後日に追記致します。







お店の設定やイベント日


・ジャグラーは通常日でもある程度設定が使われている、普通店
・メールは要チェック、入場と特定機種のチェック
・特定機種が強い時が有り、これは狙える
・ワンポイントで設定も入れていそうである、ワンチャンス有

13


ジャグラーの稼働は良好で、平均で3000G前後はある。設定は通常日でも使っている。

HANABIもジャグラーと似たような感じで、ある程度定期的に設定を入れていそうであった。

ジャグ以外では特定機種の稼働が良好な日が有り、データも設定が入っているデータとなっている、ジャグラー以外でもちゃんと設定を使っている模様。特定機種以外にも、単発で綺麗な右肩上がりの台もあるので、ワンポイントでも狙えそうだが。



ジャグラーデータ(2/1~2/7)


 アイムジャグラー 203台(29台×7日)中の当たり台22台
 ゴーゴージャグラー 35台の中2台
 ハッピージャグラー 35台の中3台
 みんなのジャグラー 35台の中0台(3000G以上なら2台、稼働が低い)

 *当たり台は4000G以上でR1/270以下(ハッピーはBR1/135以下)

10台に1台は上が使われていそうな感じで、アイムジャグラーは平均的に毎日複数台が良いデータとなっている。稼働がもう少しあれば、当たり台数が増える感じで、いいデータで3000G前後で終わっている台が見受けられる。

設定が入っているというレベルであるが、優良店かというと悩ましいところで設定狙いが出来る店でしょうかね、近所なら覗くのありだと思います!

台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!





ジャグラー以外データ


2/9 サンダーVボルト

39186G B181回 R142回 合算1/133
各台REG確率 1/366、1/298、1/274、1/238、1/237
差益枚数合計 +9000枚 (機械割り108%)
各台差益枚数 -500枚、+1000、+5500、+3000、+0

2/8 バジリスク絆 5台

34020G BC300回 合算1/113
差益枚数 +22500枚 (機械割り122%)
各台差益枚数 +3000枚、-500、+6500、+2500、+11000

2/4 まどかまぎか 5台

29710G BR合計150回 ART回数合計80回
差益枚数 +9000枚 (機械割り110%)
各台差益枚数 +4000枚、-1000、+8000、-3000、+1000

目立ったところの機種データを記載、ちゃんと設定はありそうですね。どれくらいの頻度で入れているかはもう少し追いかけてみないと分からないところですので後日記載。

朝一の並び状況と事前告知の精度によっては、かなりの狙い目かもしれないが、それは分かったら記載と。



内容が不十分なのはご容赦ください(ノД`)



詳しい方はコメントへ追記ください、分かった事がありましたら追記致します。