東京の繁華街中心地新宿の一番賑やかなあたりのど真ん中にある全席禁煙のパチスロ店、それがマルハン歌舞伎町店だ!

018037_03



読む前に↓ポッチ、禁煙店が増えていくよ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



禁煙状況


店内では、「煙感じますね~。」てなわけで、煙を感じれます。

喫煙所がオープンになっているので、そこに近いところでは煙を感じ、遠いところではあまり感じないと。

打っている時は近くなければそこまで気にならない気もしますが、どうでしょう。



禁煙快適度


禁煙快適度 : 60~80%(評価 B)

・席は全席禁煙

・喫煙スペースがオープンとなっていて、そこに近いと臭いを感じる

・喫煙所は改善の余地がありそうな気がします。



喫煙所


・1階と2階の両方に複数個所あり。

・2階の喫煙所は3か所で、フロアのど真ん中の喫煙スペース1ヶ所は半個室であまりまわりに煙が漏れないが、残り2か所はオープンのため漏れが有り。

・1階の喫煙所は3か所

BlogPaint
(2階の半個室喫煙スペース、外へ漏れなさそうですね
IMG_3326
(2階オープンの喫煙スペース1
BlogPaint
(2階オープンの喫煙スペース2



禁煙店内改善点


総評:オープンな喫煙スペースを替えてくれればかなりいい!

・喫煙スペースがオープンで煙がダダ漏れ

→半個室の喫煙所にするか、もう少し煙が漏れないように囲う









マルハン歌舞伎町店の基本情報


マルハン歌舞伎町店は西武新宿駅から歩いて5分弱とすぐ、新宿の繁華街のど真ん中にある。

人通りがとても多い地域にだが、禁煙店ということもありパチスロフロアは苦戦している。

すぐ近くに同じ系列のマルハン新宿東宝ビル店があるが、こちらはお客さんが入っている印象が有る。また、禁煙店で近くにエスパス日拓西武新宿店があるが、パチンコ&パチスロともエスパスの方がお客さんが入っている感じである。(似たりよったりな感じもあるが・・・)

エスパスはマルハンに客を取られないようにしているが、マルハンはあまりその気が無い気がするのは私だけでしょうか。頑張って!



設置台数とフロア構造


1階は全席禁煙のパチンコ(312台)ホール

2階は全席禁煙のパチスロ(330台)ホール

1階にカウンターが有り、換金所も店を出てすぐのところにあるから迷わないよ。

IMG_3327



パチスロ稼働状況


パチスロの稼働は苦戦している感じは否めない。頑張る日で無い限りは、稼働は少ない。

イベント日等で頑張る日は、朝一からお客さんがある程度集まり、稼働も対象機種はぼちぼちある。毎日あればいい気がするが・・・

お店側にやる気があるかと考えると、そこまで危惧はしていなさそうな気もせんでもないような・・・

IMG_3325



パチスロ設定状況


LINEの事前告知日は勝負ができるかなといった感じで、通常日は攻めるのはかなり厳しい。

イベント日でも設定が入っているのは少なさそうで、攻める際はかなりシビアに台を選定しなくては勝てないかなと。

夕方以降にLINEで特定機種の連絡が有る際は、その機種はチャンスでしょうか?

LINE配信があるので行かれる際はその前に入会しておいていいと思います。



ご参考になりましたら↓をクリックください。

 

にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ