こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング
 


みんな大好きのパチスロ機と言えば?

そうだね

「そうだね、ファフナーだね!」



若い人だと知らない人もいるかもしれないが、画像はパッション屋良さんです。筋肉芸で一時期のブームになった人なんですよね、30代のおっさんには懐かしい人です。

パッション屋良さんは今何をしているのか?

今は個人事務所を開設して沖縄でテレビ等のプロデュース業と東京での活動をされている模様です、元気にされているようです。



パッション屋良さんもパチスロ機ファフナーも表舞台から消えた感があるって?

それはね~、言わないでおこうな!

てなわけでファフナーを打ってきました。

パッション屋良さんを知らない人はパッション屋良さんが輝いていた時の動画を見てね!





パチスロ「ファフナー」 中段チェリー恩恵


中段チェリーは2種類ね、7揃いの有と無です。

7揃い有の方が確率は薄くて、4回中3回は7揃い無しで残り1回が7揃い有、7揃い有の中段チェリーは乙姫チェリーというみたいです。

今後引く機械もあると思いますのでよく覚えてくださいね。

地元に台が無い方は遠出してくださいね。

IMG_5721


中段チェリー(上段赤7揃い無し)確率と恩恵

<確率>

1/10922.7


<恩恵>


【通常時】

乙姫チャンス当選確定。
(振り分けは「乙姫チャンス:SUPER乙姫チャンス=65%:35%」)


【乙姫覚醒ゾーン中】

乙姫チャンス確定+チャンスボタン2個以上獲得。
(振り分けは「2個:3個:4個=50%:25%:25%」)


【Vバトル中】

シールド5pt以上の当選確定。
(準備中振り分けは「5pt:7pt=50%:50%」)
(消化中振り分けは「7pt:10pt=50%:50%」)


【乙姫チャンス中】

7揃い保証回数を3回以上上乗せ。
(振り分けは「3回:4回:5回=50%:30%:20%」)


【ART中】

100G以上の上乗せor上乗せ特化ゾーン突入(ボーナス/エピソード/フェストゥムラッシュ)+32%で30G以上のゲーム数上乗せが発生。


【ボーナス中】

100pt獲得(7揃い確定)。



中段チェリー(上段赤7揃い有)=乙姫チェリー確率と恩恵


<確率>


1/32768.0

<恩恵>

【通常時】

SUPER乙姫チャンス当選確定。

※追記:SUPER乙姫チャンスに当選しなかったとの情報あり。


【乙姫覚醒ゾーン中】

乙姫チャンス確定+チャンスボタン2個以上獲得。
(振り分けは「2個:3個:4個=50%:25%:25%」)


【Vバトル中】

準備中ならシールド7pt以上(7pt:10pt=50%:50%)、消化中なら10ptの当選確定。


【乙姫チャンス中】

7揃い保証回数を3回以上上乗せ。
(振り分けは「3回:4回:5回:6回=50%:30%:10%:10%」)


【ART中】

150G以上の上乗せor上乗せ特化ゾーン突入(ボーナス/エピソード/フェストゥムラッシュ)+75%で30G以上の上乗せが発生。


【ボーナス中】

100pt獲得(7揃い確定)



乙姫チェリーは4日ぐらい打って1回あるぐらいの薄い確率、プレミアフラグやね!

その割には、

「恩恵薄っ( ゚Д゚)!!」

稼働を書く前に大して出ていないのが分かるでしょうが、カキカキ



東京都 新宿区 エスパス西武新宿



昼過ぎに時間ができてお邪魔。

いい台はあんま無いが、打てる台はもっとない。

ファフナーが初当たりもよく出ていたので打つことに、正直設定を期待するのは間違っている気がするが好奇心には勝てないものである。







稼働記録



蒼穹のファフナー +4000枚台



130~
295  CZ

IMG_5720
(10個ぐらい溜まったから当たると思ったの巻

341  CZ
406  CZ
521  CZ
631  CZ

IMG_5721
(ドーン!恩恵の扱いは通常のスーパー乙姫当選なのかな???

657 ART当選 使用400枚+19K

↓開始+80G
↓+50G

ART終了

  31  スーパー乙姫当選

IMG_5724
(こんなもんなんか・・・(´・ω・`)

↓+130G
↓+10G

ART終了 140G 554枚

  78  V当選

IMG_5725

↓+150G
↓+10G
↓+60G
↓+20G
↓+10G

ART終了 935枚

  58  V当選

IMG_5726

↓+200G
↓+10G
↓+40G

ART終了 1417枚

  18  CZ
178  CZ
243  終了 1069枚獲得



稼働データ 子役データは悪かった



「結局よく分からず終了…( ˘ω˘)」


まともに打ったことが無いからよく分からずで、最終的にもよく分からず。

ことあと周りのお店をプラプラ彷徨う。

マルハン東宝:ぼちぼちあったがいい台は空いておらず

エスパス新宿:ぼちぼちあったがこちらも空き台無し

カレイド新宿:地下スロはジャグ3連で設定あるぐらい、かなり少なそうであった



カレイドでパチンコ海物語の桃鉄バージョン台がイベント台になっており、1台空いていたので着席。

パチンコで回る台に座るのはいつ以来だろうと思いながら、結果は・・・

IMG_20170218_213522
保留当たりあり~の、

IMG_20170218_213700
サムが出てきたりし~の、

IMG_20170218_213847
16Rを何回か引き~の、

IMG_20170218_215238
女の子可愛かったりし~の、

IMG_20170218_221601
最後だけいいわけで、

IMG_20170218_221449

「甘でちょい打ちで8000発ゲットバウンティ!」



パチスロよりも時代は甘の海やで(´・ω・`)b




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ