IMG_1310

「末尾1と7がつく日×イベントor取材絡みは激アツ!!」



東京都西東京市の花小金井駅より徒歩20分にある出玉王、地方ローカルの真王伝説の収録店として有名ですが、設定はあるんですかー!?



読む前に↓ポッチ、いいお店はコメントへ(´・ω・`)



 
にほんブログ村



出玉王の基本情報


・スロット312台+パチンコ317台、メインはスロ20円とパチ4円
・スロットのメインはAT機(ハーデス・北斗他)
・並びは抽選開始9時50分(会員カード不要)から抽選受付開始で10時オープン
・店の情報はメール会員となって要確認

001543_02

熱いイベント日では並びがパチスロ台312台を超える事がある(超える事があった!?)ので、熱い日には早めに並ぶ必要があるかも知れない。

抽選方式は変わっており、9時50分までに集まった人が10時に入場できるが、入場時に5枚の台番を書いてあるプレートを選ぶ。選んだプレートに書いてある台に全体入場が完了するまでは座ってなくてはならない。そして、店のアナウンスで台移動が可能になり、皆一斉に動きだすと。

抽選方式はなんだかんだこの方式をずっと採用しているみたいです。

花小金井駅より徒歩20分と距離があり、シャトルバスが出ている模様。詳細はお店のHPを要参照。







出玉王の設定やイベント日


・末尾1と7がつく日がお店の共通イベント日
・真王伝説の収録日が熱い!?
・でちゃうのイベントが多数アリ、強イベント日は熱い
・強イベント日の並びは台数を超える事も
・朝一の並びの時におすすめ台の告知があるかも?
・通常日のスロは30~50人ぐらい、おすすめのAT機を狙うべし



1と7がつく日がイベント日だが、真王伝説の収録日と番宣日と被るように基本なっている。

真王伝説
(2月1日は番組収録日、熱いのかしら?

番組収録日が熱い。昔ほどの熱さが無くなったとのことだが、今だに設定は入れてくれている模様。

でちゃうのイベントは2016年2月だと、

・ペカリ一斉調査 2/5、2/15、2/25
・MAJIKA?(まどマギ)1P全面 2/6、2/16、2/26
・沖スロ 2/10、2/20
・WAO! 2/17

このイベントの中では、WAO!(4台以上機種が全六?)の日が店のイベント日と絡み一番混むでしょうかね。

次いでMAJIKA?(半分は高設定)の1P全面広告でしょうか。

でちゃうの熱いイベント日は期待していいのかなと。

11月11日に行った際は、朝一の並び時点で番長2がおすすめと告知があり、全台高設定挙動だった。熱い日にはなんらかの告知が有る日があるかもしれない。

通常日は並びは少なく、メインのAT機に設定が入っているかも?メイン機種(ハーデス・強敵)をポップでエリアを仕切っており、当たりエリアがあるみたいです。

イベント日が熱い分(内容はまちまちだと思いますが・・・)、通常日は少しお客さんと設定も弱くなる感じはあると思います。ジャグは弱いです、悲しいです。

イベント日は強弱あると思いますが、狙い目ですかね。遠くの地域から来るレベルかは、強イベント日がピンポイントで分かればいいかもしれません。



ご参考になりましたら↓をクリックください。

 

にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ