こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング

 


前回の続きです、ジャグラー必勝法に熱くなってしまい書くのをスライドしました。

モンハン狂竜のいい台があったので移動したのですが、そもそもモンハン狂竜の設定判別って何なの?ってところからパチスロ店でなっておりました。

私の疑問解決をまとめたよ!



モンスターハンター狂竜戦線 設定判別



①ART直撃当選をベルと弱チェでしたら高設定の可能性増

②ART終了画面で設定が分かったりする

③設定6はボーナス当選時のART抽選優遇されている模様、他の奇数と偶数は共通

④ボーナス入賞後クエスト選択画面に出現するハンターにも設定差がある

⑤子役別ボーナス同時当選に設定差あり

以上の5点を整理すると、


「ART突入率のいい台を打とう!夕方から打ったら閉店ぐらいになんとなく設定の高低が分かるかもよ!!」


つまりは、


「君に設定判別はほぼ無理やで!!」


私みたいなジャグ馬鹿には設定判別が出来ない台だというのを確認。

設定がしっかり使われいる日+ARTへの突入率が高い台+出ている台といった条件が揃えば途中からでも狙える感じでしょうかね、打ちたいから打ちました(´・ω・`)


大阪府 難波駅 マルハンなんば新館 5の付く日+リニューアル2日目



ゴージャグからよく出ているモンハン狂竜へ移動。

カチカチ設定判別条件を見てなかなか分からない台だということを確認して稼働開始。







稼働記録



モンハン狂竜 +4000枚ぐらい出ていた台



100G目から打ち始め

開始3kでボーナスヒットからARTへ、即終了の100枚ぐらい獲得。

次のボーナスは200GぐらいでヒットしてまたまたARTへ、以下写真でダイジェスト↓


IMG_5737
(ライオンがよく来たな~

IMG_5738
(20戦目へ突入、玉は20個ぐらい

IMG_5740
(ボインレー

IMG_5741
(こちらはボイン~

IMG_5742
(ボインライオン

IMG_5743
(30戦目、もちろんずっと入浴モード

IMG_5744
(めっちゃ連敗して終了、取り切れた。


閉店まで取り切れないと思ったけれど最後に大連敗で終了。

メモが消えてしまったので写真のみで書いたけれど、全くわからないですよね~|д゚)


この台で言えることは一つだけ、




消化は入浴モード一択、以上です(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ