こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



皆が好きなパチスロ店と言えば、

マルハン!

プロっぽい人が嫌いなパチスロ店と言えば、

マルハン!!



マルハン等の大手チェーンでほとんど設定のなさそうな日でもお客さんがしっかり入っているホールを見ると、ライトユーザーに好かれていて設定狙いの人には嫌われている印象があります。

これは大手チェーンの集客力があるホールには感じることです。

自分と言えば、ライトユーザーが捨てていくいいデータが打てる店が好きなので、ライトユーザーに好かれてガチの人に嫌われる設定を使ってくれるマルハンが好きです。

現実問題は、設定をしっかり使う店にはガチっぽい人が多いので、高設定が多い店=席の奪いあいになるのでなかなか理想の店は無いのですが・・・



そんな皆に好かれているのか嫌われているのか分からないマルハンの月初1日目が全国共通イベント日なのか?という話題。


マルハンのイベント日に月初1日目?



マルハンのイベント日と言えば「7の付く日」ですが、関西に遊びにきてこっちでも関西圏で月初1日目頑張る宣言がされております。

関東圏だけでなく関西圏でもされているのだから全国共通な気がせんでもないです。どうでしょう?



ちなみに、マルハンのイベントで強いと感じるのは店休を伴うリニューアル!

マルハン池袋の大型リニューアル後の期間と、マルハン昭島の月末前に1日店休を挟んだ後のリニューアルオープン、どちらも強くて休みを伴うリニューアルは強い印象があります。

マルハンなんばでもリニューアルといった後の期間は強いデータだったのでマルハンの強いイベント日のイメージとなっております。

客付きの少ない店だと使えない日かもしれないのでご注意ください。



関西圏 どこぞのマルハン 月初1日



昼過ぎに用事を済ませてパチスロ店へお邪魔。

例のごとく店内を一周、ジャグコーナーはぼちぼち良くてマイジャグⅡがちょっと強めかな。

AT機は絆が強くなるかな~、なんて期待していたが全然大したことはなさそうです。稼働はフル稼働なので期待している人は多いのだろうが、正直この店の絆は稼働良好だから設定入れなくてもいい気がせんでもない、今のところ固まって出ているのは見たこと無し。

AT機ではモンハン月下が固まって出ているが、半分ぐらいの台で稼働もまだ中盤なので設定なのか不明。



例のごとくジャグの可能性のありそうな台で稼働開始。







稼働記録



マイジャグⅡ 1879G B5/R8




125~
370  B
  11  B
125  B
  99  B
  49  終了 使用350枚 持ちコイン移動 



めっちゃいい台が空いたので移動。

タッチの差で取れたが、近くなかったら絶対取れなかっただろうな~。台取りあるあるかな(´・ω・`)



マイジャグⅡ 3593G B18/R18



204~
498  B
    1  B ハマりからの大回復( ゚Д゚)!
    6  B

IMG_5764

174  B チェ
168  R
  75  R
    3  B
  52  B
  84  R
197  R チェ
    8  R
  81  R
  61  R
131  B
  40  R
157  R
  29  B
  18  B
695  B
101  B
177  R
  26  R チェ
106  B
  81  B
127  R
  66  B
245  R
150  B

IMG_5770

  41  R
    5  B
  46  R
199  R チェ

IMG_5771


  85  B
  16  R
  96  B
192  B
235  B
  19  R
  40  R
  84  終了 使用持ちコイン 回収2642枚

BlogPaint

BlogPaint

稼働データ

合算 1/110ぐらい → 設定6越え
単独R合算 1/290ぐらい → 設定6並み
ぶどう 1/6.1前後 → 高設定域



久しぶりにマイジャグの設定6っぽい台を打てて楽しかったでござる(´・ω・`)

止めた方も3000枚→2000枚のハマりがあってやめられたので、こういった良いマイジャグは空かないだろうからラッキーであった。



マイジャグの設定6っぽい台は楽しい(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ