こんばんは、東スロです。



パチスロ稼働よりいい店を載せていくブログにしていこうか悩むこの頃。

このブログのファンがいましたら悩める私にアドバイスをコメントまで(・∀・)オナシャス!




読む前に↓ポッチ、あなたの悩みも解決だ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



一番舘東久留米店をジャグラー店と紹介したが、データを載せ忘れていたので、データを取りにプラプラ。



夕方頃に入店、ジャグコーナーへ。

稼働が半分ちょい、良い台は埋まっている。

他のAT機は絆に良さげな台があるが、がっつり稼働中。

良い台は空いていない、そういう時は・・・



「天井&ゾーン狙いだ!!!」



というわけで、サイレントヒル(天国狙い16G~)に着席。



稼働記録


1台目 サイレントヒル 大当たり後16G~

  16~
  46  CZ(エスケープ) 20G選択 → 5G目にて瞬殺
135  BIG
  58  BIG → AT当選

IMG_3422
(ドーン!

 ↓AT開始+50G 駆け抜け

AT終了 50G 282枚

119  BIG
  54  BIG
IMG_3421
(復活パターン、この人じゃなくていい気がするが・・・

  21  CZ(エスケープ) 15G選択 → 完走成功!
  43  BIG → AT当選

 ↓AT開始+50G 駆け抜け

AT終了 100G 508枚

  79  REG
122 終了 使用4K 回収+300

いやはや、BIGは引けどもATと絡められず( ;∀;)

そんなこんなでいいジャグラーが空いているので持ち玉移動。



2台目 ジャグラーガールズ B15/R16 3843G

162~
249  B 持ちメダル
120  B
327  B
IMG_1577
(こんなんばっかりでBIGによりまくり。使い回し

227  B
  16  B
  90  B
292  終了 使用持ちメダル 持ちメダル400枚ぐらい

バケハマりがすごいことに・・・

有るのか無いのか分からなくなり、アイジャグのバケ優秀台へ移動




3台目 アイムジャグラー B14/R21 4364G

250~
402  B 持ちメダル
312  R
  94  R
  89  R
  24  R
254  B
147  R 
166  終了 ゼンノマレ!

いやはや、バケ合算を育てましたな( ˘ω˘)スヤァ



稼働結果


1台目 サイレントヒル

設定なんて入っていないと思っているため、そういうことで(・_・)

2台目 ジャグラーガールズ

ボーナス 5007G B21/R16 合算1/135 → 設定5
ぶどう 187回/1159G 1/6.2 → 設定5だが意味無し

有ってもおかしくないですかね、バケが弱いからかなり怪しいですが。

3台目 アイムジャグラー

ボーナス 5603G B16/R26 R合算1/216 → 高設定
ぶどう 208回/1238G 1/6.0 → 設定6並

いやはや、あるでしょ!設定3以上は・・・( ˘ω˘)
21時半以降にアイジャグに現金使用は、ね~。



いいデータが取れました(´・ω・`) ↓をポッチしてね。


 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ