こんばんは、東スロです。



やはりエヴァは魂を繋ぐものですね、前回の希望の槍は忘れてちゃんと設定狙いへ。

つもれればいいですが・・・。



読む前に↓ポッチ、エヴァ好きになるよ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



エヴァ魂を繋ぐものの高設定を狙いにプラプラ。



抽選は1桁の前半(30人中ね)、いいひきだ!

開店してエヴァコーナーへ、一番乗りで選びたい放題。

特に何も下調べ無しで適当に着席、ブルって欲しいが。



1G目でブルっ、やったぜ!

というわけでもなく・・・

前日出ているんですよね、1/220でコイン持ちがよく2000枚ぐらい。

まっ、「設定変更上げも下げもあるでしょ!」ってことで稼働開始。



稼働記録


1台目 エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 朝一台

    0~
  21  R 強ス
249  R 強ス
IMG_3441
(中押し黄色狙いのREG濃厚目ですかね・・・( ;∀;)

798  B 強ス あたし
  56  B ス 気持ち
327 終了 使用持ちメダル500枚+12K 回収300枚ぐらい



これは下げですかね、あ~ツモレナイ( ;∀;)

傷心モードで狙える台を探索、ラブ嬢の天国残りの可能性台が!

前回と前々回の当たりが110~116Gの天国当たり濃厚なのでありそう(´・ω・`)

これは事故ればいける!!



2台目 ラブ嬢 天国残り台? AT終了後16G~

  16~
114  AT当選

IMG_3443
(残ってましたよ天国が!

 ↓開始+110枚 駆け抜け

AT終了 40G 117枚

119 終了 持ちコイン250枚使用



事故れず・・・( ;∀;)



稼働結果


1台目 
ボーナス 4/1451 1/363
普通ベル 128/1451G 1/11.36 
弱チェリー 15/1451G 1/96.7
弱スイカ 22/1451G 1/66
滑りベル 15/1451G 1/96.7
BB中セリフ あすか1 まり1 
BB中子役 62G チェ2回 弱ス3回
高設定示唆 無し

ベル弱すぎ、ベルが弱いと追いずらくあえなく終了と。

強いイベントだったらチェとスイカがついているので追いかけそうですが・・・

2台目
ゾーン狙いのため割愛




またまた養分稼働は減らそうね(´・ω・`)↓をポッチしてね。


 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ