こんばんは、東スロです。



定期的にデータを見ていたりいなかったりするのにデータを考えてみたり、一貫性がないですな・・・



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

2/7~15(13日データ失念)で目立った点については、



ハナハナデータについて、



イベント日

2/7(日)来店イベント日

 ハナハナホウオウ15台合計 : 97513G BR合計600回 BR合算1/163 → 設定4
 BR合算1/150以下:2台 → 高設定域 

2/15(月)ベガスの日

 ハナハナホウオウ15台合計 : 96091G BR合計602回 BR合算1/160 → 設定4
 BR合算1/150以下:3台 → 高設定域 

通常日で強いデータ

2/12(金)時差オープン日+グランドオープン 12時オープン

 ハナハナホウオウ15台合計 : 88326G BR合計569回 BR合算1/155 → 設定4-5
 BR合算1/150以下:5台 → 高設定域 



イベント日と目される日は至って通常日と変わらず。

1月は通常日でも1/150以下台が4~5台と強かったが、2月では通常日の弱い日は1/150が1~2台
とかなり減っている。狙い台はシビアに選んでいく必要がありそうです。

通常日で強かったの(一応12日はグランドオープン日なのでイベント日かも・・・?)は時差オープンの12日、こういった日なら積極的に狙えそうですが。

花の金曜ということで、金曜日を強くしているかどうかは今後分かるかなと。(今のところ1月2月で金曜で弱い日はなさそうですが、1月が全体的に強かったのでよくわからず。)







マイジャグラーデータについて、



イベント日

2/7(日)来店イベント日

 47台合計
 R合算1/280以下:15台 → 高設定域 
 R合算1/240以下:5台 → 設定6域

2/15(月)ベガスの日

 47台合計
 R合算1/280以下:11台 → 高設定域 
 R合算1/240以下:4台 → 設定6域




こちらはイベント日と目される日が強く、通常日は高設定域が平均7台+設定6域が平均2台となった。

ハナハナと同様に、1月で通常日は高設定域が平均12台+設定6域が平均5台だったのに比べて絞ってきているので、狙い台はシビアに選ぶ必要がありそうです。

47台とメイン機種なので、イベント日に大回収はあまりしないと思うので、狙う際は強い日に狙うべし!ですかね。



店全体については、



あまりデータを詳しく見れていないですが、

2/7 特に強い機種はなさそうで全体的に出ていた
2/12 未チェック
2/15 ガルパンが全台強かった?



2/15 

 ガールズ&パンツァー10台合計 :
 
 55378G RB(初当たり?)合計225回 BB(大当たり?)合計912回

 初当たり合算 : 1/246
 勝率 : 9勝1負
 全台差益枚数合計 : 約+21000枚 (目視のため不正確)
 各台差益枚数 : 2000、4500、1500、2000、2500、4000、-500、1000、2000、2000
 機械割り : 113.1% (ゲーム数を40G×912回+55378Gと仮で算出)




データ的には全台あってもおかしくないデータですが、こればっかりは何とも言えないところで・・・ベガスの日では強い機種がある時があるので、対象機種になっていたかもしれません。



2/17以降について、

2/25が「髭原人に乗らせてみました。」の収録で髭原人さん&こしあんさんの来店日+ベガスの日で熱い日になるかもしれません。

7の付く日は結局大したことになるのか、ならないのか、ここも注目ですかね。

2/27にベガスベガス国分寺恋ヶ窪点にくる超大物シークレットゲストは誰なんでしょうか・・・(´・ω・`)



例のごとく長ったらしく色々と書いたが、言えることは、

「いつまでも大盤振る舞いはしないので、狙う日&台も絞ってね|д゚)」



データ分析が不十分なことへのご不満はお店のご意見番へお願い致します、ちゃんと返信を書いていくれるいい店ですので(´・ω・`)