こんばんは、東スロです。



ジャグラー店と紹介するためのデータを取りにトワーズ所沢へプラプラ。

こんな適当稼働では今月の収支は・・・

そしてこのブログは稼働ブログから迷走している、どこへ行くのか・・・



読む前に↓ポッチ、あなたの悩みも解決だ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



所沢市のパチスロ事情で紹介したトワーズ所沢、ジャグラー店と言いながら客観的データが無いため、そのデータを取りにプラプラ。



昼過ぎ頃に入店、ジャグコーナーへ。

稼働はアイジャグが半分ぐらいで、その他ジャグは3割ぐらいとぼちぼち。

明らかにアイジャグにバケがついている台が多くあり、その他ジャグは分からない感じです。

AT機では特に天井が狙える台(設定狙いは強い日ですな。)も無いので、アイジャグで勝負ですかね。



アイジャグで1117GのR8回という優秀台、設定5or6有って欲しいですが、稼働開始。



稼働記録


1台目 アイムジャグラー 1117G B8/R8

135~
175  R 2K使用
  11  R チ
147  B 
  48  B
IMG_3457
(一直線リーチメで7がおしりだとBIGの期待が・・・ねっ(´・ω・`)

288  B
  47  R
  25  B
102  B チ
IMG_3458
(チェリーくっつきペカッ!もいいですな~(*´Д`)

  13  R
103  B
    7  B
347  R チ
242  R
178 終了 使用2K 回収+600枚ぐらい

うん、いいデータになったな( ˘ω˘)

最後にBIGが引けずに767Gもはめるなんて、一番良くない終わり方ですね。

このあと250枚をゾーン狙いで使用、帰るか。



稼働結果


1台目 アイムジャグラー

ボーナス 2715G B15/R14 R合算1/193 → 設定56越え
コイン持ち  34.74(千円当たり) → 設定1-5のぶどう確率

カチカチ君は使っちゃダメという事で頭でカウントしていたんですが、メモ忘れ。あちゃちゃ( ;∀;)

アイジャグ複数台(6台ぐらい?)有りそうな日だったので、設定は上でよろしいかしら?

ブドウは落ちていないのであっても5ですかね、ここの常連になれば少しは設定5.6の投入度合が分かるかもしれないですが・・・

まっ、アイジャグでRが良い台が多いので設定5がメインな気がしますが、これは今後の課題で。



ジャグラー好きはジャグラータグを参照してね(/・ω・)/



いいデータが取れました(´・ω・`) ↓をポッチしてね。


 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ