こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



前回少しボロカスに言った四海梅田HEP FIVE店

連日で行ってきました。

ボッタ店といいながら近所だから連日行く人が世の中には腐るほどいます、私もそんな人達と変わりません。

一つ違うのはそういった店ではジャグ一択になるところ、そういった店の平均機械割は100%を超えているかは聞いちゃいけないよ。

本当のボッタ店だと足が遠のくのですが、梅田に行く際に最近では四海梅田HEP FIVEを覗かなくなりつつあります…

頑張れ四海梅田HEP FIVE店!


大阪パチスロ店 四海樓 HEP FIVE店 5の付く日



夜飯を食べ終えてからのパチスロ店へお邪魔。

前日同様ガチっぽい人もおらず、ジャグで打てる台がないか徘徊。

厳密には常連さんがいるみたいで、その人たちの収支がプラスかは知る由がないです…ここで大きく勝っている人がいたら他の店行ったら余裕で勝てるなと思うわけですが。

ゴージャグで打てそうな台を確保して稼働開始。







稼働記録



ゴーゴージャグラー 3913G B16/R17



114~
174  B
    2  B
  98  B
147  B
  27  B
  73  B
  56  R
144  R
110  B
  47  B
205  B
269  終了 使用100枚 回収1328枚



全然BIGをひかなかった前日のヒキを引き出したかな、バケが全然こないあたりは・・・( ˘ω˘)

設定投入比率が低めなので、ちょっとデータが悪くなると続けられなかったり、そもそも狙う店から外れたり、時間がある時はやはりいい店での稼働にスライドしていきそうです。

どこにいい店があるかはちょっと違う人に聞いてくれ!



やはり四海樓 HEP FIVE店を応援してます(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ