こんにちは、東スロです。



グランドシップのイベント日は混んでいるみたいです。



読む前に↓ポッチ、グランドシップが分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



グランドシップのイベント日



グランドシップのイベント日は、

3の付く日 : アッツいで~!

5週目の土日 : 熱いらしい?

各種来店とか雑誌イベ : 色々と熱かったり熱くなかったり?

以上!!



他にも何かしらあるんでしょうが一見なんで何も分かっておりません!!

イベント日が熱い店なので、近場の人はちょこちょこ覗いて調べてみてください。

通常日のと熱い日のイベント日だと並びと稼働も違いが圧倒的にあるので、調べるのは簡単な気がします。

とりあえず4/23の3の付く日のイベント日の台データを見てあれやこれや。







2017年4月23日 3の付く日 差益枚数台データ



差益データ

17/4/23 主要機種138台合計 

ー0.4万枚の店側黒字
 


バジ絆 14台 +2.9万枚
アイジャグ 34台 +0.3万枚
ハーデス 12台 +0.3万枚
マイジャグⅢ 10台 +0.2万枚

沖ドキ 32台 ー0.3万枚
凱旋 24台 -2.3万枚
番長3 16台 -1.6万枚


≪全台系≫

サラ番 6台(5勝1敗) +3.4万枚
稼働平均 6650G
機械割平均 128.2%

グランドシップ0423 番長

バーサス 4台(4勝0敗) +1.4万枚
稼働平均 8300G
機械割平均 114.5%

グランドシップ0423 バーサス

まどマギ2 3台(2勝0敗1不明) +0.9万枚
稼働平均 6434G
機械割平均 122.0%

*1台はデータ飛び、全台系か半台系かな~


≪半台系≫

バジ絆  14台(11勝3敗) +2.9万枚
稼働平均 7850G
機械割平均 108.9%

そのうち並び8台データ
バジ絆  8台(8勝) +3.4万枚
稼働平均 8300G
機械割平均 117.1%

グランドシップ0423 絆

ハピジャグ 4台中2台が合算設定6越えの+0.9万枚





主要機種はトントン、あるよね(・∀・)!

店全体では全台系や半台系が目立っていたでしょうか。

店全体で6000G越えの稼働で、低設定台もしっかり稼働があったからそこまで大きな店赤字にはなっていない感じでしょうか。

全台系や半台系以外の機種にもマイナス調整ではありそうですが、各機種高設定は使われているいそうなので他の機種も狙えたのかな?

でも全台系と半台系以外はちょっと厳しめかな・・・



全台系や半台系は設定56比率高そうやね( ゚Д゚)

全台系と半台系のデータ通りで、大勝ちしている台が多くて平均機械割も設定6並みになっている機種が多い。

設定56の投入比率は高そうですな~。

並びで入れたり、設定56投入比率が高めな感じはメリハリ設定な感じかな。ジャランのイベント日と似たような感じですが、どうでしょう?



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「グランドシップの3の付く日は全台系とか半台系を狙おうね(・∀・)」