こんばんは、東スロです。



シバター先生が大阪に来るらしいから会いにいきましょう!



読む前に↓ポッチ、ジャグラーが分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



シバター先生はユーチューバー、ライターじゃないよ!






シバター先生はユーチューバーです。

登録者数60万人オーバーのチャンネルを持つ日本でトップ100に入るユーチューバーで、ユーチューブが大好きなキッズの目標になっているとかいないとか。

ユーチューブの収入だけで月収100万越え、凄いですね。



そんな凄いユーチューバーがなんで来店イベントをしているか?

→金になるからだよ~(´・ω・`)bシバター先生談

お金のために来店イベントをしていると公言していますが、他の数多のライターとは違い表向きにちゃんとイベント日としてくれる店だけに行くとも行っております。

ライター=イベント日なんて当たり前だろ!と思うかもしれませんが、ちゃんと出してくれる日やとんとんの日にしか行かないと公言しているライターは皆無かと思います。

パチスロライターはお店の手先みたいな人が多い感は否めません、一部の人を除いてね。



そんな熱いキャラなら来店日に行けばええやんと思ったそこのあなた!

来店日をチェックするとそんな気も少し失せると思います


2月 4件
 4日国際センター 6日ニュー後楽園市川店 10日PAO松阪店 18日ダイエー

3月 2件
 18日ダイエー 25日KP大阪本店

4月 2件
 24日KP大阪本店 28&29日ダイエー

5月 3件 
 6日ニュー後楽園市川店 18日ダイエー 22日KP大阪本店


月数回しか全国に現れない熱い人やで( ゚Д゚)


ガセイベント店に乱発来店しないのと、ゴッドイベントでガセイベ+指定台でお店(マルカ)を痛烈批判したことがあったので基本は来店はそこまで多くないかと思います。

来店が多いのはケーパワーズ大阪本店とダイエーが多いのかな?大阪と名古屋の人は定期的に行ける感じっすかね。

近場で来店で来る時は覗いてみるのはありかと思いますよ!

ちなみにシバター先生はパチスロ知識は普通の人なので動画に文句は言わないようにね。



K-POWERS大阪本店はイベント日が熱い店?



ネットで調べる限り出すときにしっかり出しているみたいです。

でもね、等価店だから出す力は5.6枚や6枚交換店とかのようながっつりの日は少ないと思う。ガセっぽい日も多くなるんじゃないかな?知らんけど( ˘ω˘ )

年一イベント日?の8月8日には大半の台が高設定だったとか…(ほんまですかー( ゚Д゚)?

熱い日には500人の並びになるみたいなので信頼度はある程度ある店なのかと思います、行って調べてみてね。


イベント日は、

・8の付く日の8日、18日と28日は不明

・25日も頑張っているみたい

・8月8日は年一、8月25日も年一になるのでは?と思ったり…

・その他に時差オープンの来店イベント等々



来店イベントが多いのでイベント日は分かりやすいのかな?

ネットで見ただけでも8日と25日はすぐ分かるイベント日としているみたいです。

シバターさんやアイドルが来る特定日で無い日も熱いんでしょうかね~、等価だから中々厳しいと思いますが…







シバター×K-POWERS大阪本店=事件!?



冗談じゃなくてシバター先生とケーパワーズ大阪本店が絡むと事件が起きたりしているみたいです。

16年12月にゴッドイベントをシバター先生が来た後に営業停止になったもよう。

営業停止

営業停止の理由はお店発表で「店がHPで差益枚数ランキングの公開を行ったのが射幸心を煽った。」とのことで、お店側に落ち度があったのかな?

差益枚数データの公開も意図をもって行うと営業停止対象になるんすかね。

それにしても今回の17年5月22日もお店の公式で来店告知をしていますが大丈夫なんですかね、来店告知を控えている店が多いですが…。

けっこう攻めた広告攻勢ですが、また事件が起きないか見守りましょう。



シバター来店パチンコ日はパチスロは関係ないで!



17年5月22日のシバター来店に行ってきました!

シバター先生はパチンコイベント稼働、パチスロはほとんど打ってなかったかな。



そんな日のパチスロの設定状況は、正直かなり弱かった!そりゃそうかな|д゚)

絆は朝一満台だったけど大して出ている台は特になく、ジャグも特に強い台がなく、他の機種も機種単位で強い台は無し。個別に噴いている台がちょっとあるかなレベル、設定がある台が分からない状況だから弱い日っすな。

パチンコイベント日にパチスロに期待しすぎないようにね!!