こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



最近パチスロ稼働をあげていないのですが、稼働はしております。いや、むしろしすぎなぐらいしております。

パチスロを夜まで打ちに行っているせいでカキカキする時間がなくあげていないっていうね、あちゃー( 一一)

パチスロで本格的に稼いでいる人で稼働データブログしていない人が多いのは書く時間がないからってのはあると思います。

まっ、私は暇なので溜まったデータをあげていくようしますが( ˘ω˘)



飲み会帰りに時間があるのでパチスロ店へ。

時間があるといっても20時過ぎからの稼働はちょっとしか打てない+ノーマル限定といったところである。

そのかわりにけっこう出来上がった台の中から選べたりするわけで、いい面の方が個人的にはあると思う。



朝一強い店の抽選→スカったら天井期待値稼ぎ→夕方以降からノーマル稼働

というノーテーションで稼いでいる人もいたりするのかな~と思ったりする。昔に読んでいたブログの至るスロッターのあびさんもこんな感じに近いスタイルだった気が。

あなたのノーテーションはどんな感じかはコメントください。

私はもっぱら、

昼まで用事→昼以降に強くない店でいいデータ台稼働→夜あたりは強い台なら打つ

といった感じです、このノーテーションだと店がちゃんと選べている前提で月20日稼働で10~20万ぐらいになるかな?店が全然だったらトントンぐらいで交通費等の諸経費がペイできない惨状になりそうですな。

結果はまたご報告いたします。


大阪 ジャグラー店 5の付く日



夜遅くにパチスロ店へお邪魔。

ジャグラーdayで夜遅いのでいい台はしっかり分かる状況、空いている台から1番ましな台をチョイス。

ちょいと微妙なマイジャグで稼働開始。







稼働記録



マイジャグラーⅢ 5036G B16/R21



126~
246  R
104  R
    3  R
263  B
  34  B
  80  B
435  R
    8  B

IMG_5787

106  R
157  B
  37  B
  79  終了 使用400枚 回収928枚

BlogPaint
(中間っぽいグラフ、BIGが弱いんですよね~

6462G  B22/R26 合算1/135



BIGが引けてちょいプラスで終了。

夜から打つジャグラーはこんな稼働が多いですかね。

本当は設定6越えの台だけにしぼって稼働するとかがいいのでしょうが、そこまで席待ちをする気がないわけで…

ジャグの夜稼働はハイエナ稼働と似たような気がする今日この頃です。



夜の席取りゲームを楽しもう(´・ω・`)




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ