こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



免許の更新へプラプラ警察へ。

更新のお知らせがきたので向かったのですが、更新手続き日はギリギリまだだったので更新できず無駄足。

馬鹿だよね~( ˘ω˘)

みなさま免許更新は誕生日の前後1カ月です、お知らせがきてチェックせず行く馬鹿な行為はしないようにしてね!

馬鹿はパチスロへ行くべし。



三ノ宮でパチスロ店と言えば、アビック番館とアクセスとヴィーナスギャラリーが個人的には思い浮かぶ。

アビック弐番館:有名店かつ目立つ設定の入れ方をする店

アクセス三ノ宮:駅近で目立つ立地でこれまた有名店で設定はちゃんと使う

ヴィーナスギャラリー神戸三ノ宮:場所がちょい悪いが頑張る時はかなりやる印象

というのが大昔の感想である。

駅前は少し変化があるがパチスロ店は大きく変わっていないので3店は相変わらず攻めれる店かと思う、興味のある方は覗いてみてね。



番館とアクセスには相変わらずお客さんが入っているなと確認したが、攻めれる台もなさそうなので移動。

禁煙フロアのあるでるでるへ。


兵庫県三ノ宮駅 でるでる三ノ宮店



1階の禁煙フロアへ、空気はきれいである。

平日の昼過ぎでジャグ以外のメインAT機とバラのコーナーはちょっと寂しい感じの客入りで、ジャグは4割稼働ですかね。

ジャグの設定状況は弱めかな。終日データで強いデータが少しあるが投入率は低そうなのでよほど強いデータでないと狙わないと危険な香りが漂う。

まー、その反面でライバルも少なそうだから夕方からちょっと覗く分にはありっちゃありなきがする、これは個人差がでるだろうが、俺は全店覗く派なので覗くかな。

よほど強くないと厳しいといいながらちょいと良いマイジャグで稼働開始。

(そんなもんよね。)







稼働記録



マイジャグラーⅢ 974G B5/R5



150~
287  R  5K
297  R チェ 追加不明
  33  R
190  R
144  R
143  R
  39  R
  32  R

謎の単独バケラッシュ、設定はあるアピールは分かったが投機が止まらない…( 一一)

  37  B
138  B
286  R チェ
  31  B
  56  B
221  R

IMG_5933

314  B
  73  R チェ
243  B チェ
179  B チェ
112  終了 使用かなり、回収はちょびっと

IMG_5931
(バケは引けてビッグが引けない悪い流れ終了


単独バケはしっかりひけているからあるっちゃあるとは思う、でもベタピンだったら可能性は0だよね~。

高設定投入比率が低そうなのでよほど強くなかったら止めようと思っていたので終了。



はやっている店とちょいと客入りが寂しい店の差はどの地域でもありますが、でるでるは弱い店が多い印象ができている。

でるでると全社的な営業方針のせいか、個々のお店の力量のせいか、原因は知りませんが頑張って欲しいところです。



頑張れでるでる、私は応援するよ(´・ω・`)!




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ