最近の新台入れ替えの多さはなんなんでしょうか?

ボッタ店では一カ月前の台が撤去されていたりと入れ替わりが激し
過ぎる気がしますが。

優良店ではルパンと慶次を入れて大事に使っているんでしょうかね。

一度も触れずに消えていく台がありそうな気がしますが、そんな事を
思いながら夕方からプラプラ。



埼玉郊外 5スロメイン店

20スロの稼働が少ない店舗を覗くと、ボーナス後の高確中のハイス
クールオブなんちゃらが1台、打つか。
以下稼働



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

26G~ (高確中)
57G 終了 1K

・強スイカとチャンス目を引いたが何も反応はなかった・・・



マジカルハロウィン4がハマって落ちている、打つか。
以下稼働。



マジカルハロウィン4 当日455G+前日166G+前々日?G



455G~
IMG_1678
477 ドッカーンチャレンジ
IMG_1679
IMG_1680
497 BIG+AT(40G+10G) 持ちコイン
IMG_1683
 ↓+20G
IMG_1684
 ↓継続+40G
IMG_1685
AT終了 110G +405枚
2G終了

・下に添付した画像のアリスさんのバランスが悪いと思うのは私だけ?
 かわいいからいいんですが、時々バランスが悪いのがマジハロかな。

IMG_1677



5スロを満喫し、5スロ店を後にして次へ




埼玉郊外 20スロメイン店

次の店は昼過ぎオープンのため台の育ちがイマイチ。

帰ろうかと思ったら、新台で導入された台にて画面表示とデータ表示器の
表示が大きくずれている台を発見。

データ表示器は本日0G
パチスロ本体液晶表示は本日32G

これはもしや・・・

1.お客さんが開店一番に32G回したがデータ表示器が読み取らなかった。
2.店員さんが開店前に32G回して、データ表示器だけリセットした
3.店員さんが32G回して、設定を入れているメッセージとして32Gのままとした。

3濃厚ですね。
(どんな思考回路しているの~!!!)



インフィニットストラトス

32G~

IMG_1686
IMG_1687

IMG_1691

IMG_1697

IMG_1698

IMG_1699
IMG_1700
IMG_1701
IMG_1707
IMG_1708
IMG_1709
IMG_1710

1回のBONUS当選と2回のART当選を経て、3回目のART当選までに
16Kを消化。

かわいいラウラを見ていたらメモをするのを忘れておりました。(真顔

通常時の何も起こらないお布施タイムとかわいいラウラでメモを忘れる
人が全国に続出しているでしょう。(適当

 ↓なんやかんや 1000Gぐらい消化

7G ART当選 合計16K

IMG_1711
IMG_1712
IMG_1713
 ↓ART初期GAME数 +165G
IMG_1714
IMG_1715
 ↓上乗せ特化ゾーン(以下IB) +50G
IMG_1717
 ↓ボーナス +IB上乗せ
 ↓IB +40
IMG_1718
IMG_1721
 ↓IB +20
 ↓IB +10
IMG_1733
 ↓IB +80
IMG_1723
 ↓ボーナス +IB上乗せ+30G
IMG_1726
 ↓ボーナス +IB上乗せ
IMG_1735
 ↓IB +185
IMG_1730
(2千枚を超えつつ。)

 ↓ボーナス +IB上乗せ 
 ↓IB +10
IMG_1728

IMG_1741
 ↓IB +60
IMG_1742

ART終了 830G +2565枚
28G終了



・全キャラかわいいですね。(ニコリ



インフィニットストラトス総評

【良い点】

 ・キャラがかわいい

【悪い点】

 ・通常が何も起きずにお布施タイムの時間が長い。
 ・演出バランスが悪い。
 ・ガチャガチャし過ぎ。
 ・外れる時でもリール逆回転演出があるのが苦痛、
   めぞんのフリーズ外れを彷彿とさせる。
 ・ARTも単調でいまいち。



ゾーン狙い+天井狙いに持って来いの台ですね!



吐き出し ‐17.0K
回収 +55.5K
収支 +38.5K



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ