こんばんは、東スロです。



埼玉のトワーズ所沢へ昼過ぎにプラプラ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



例の如く、トワーズ所沢店へ昼過ぎにお邪魔。

用事のついでによったわけで、遊び打ちだがちゃんと目的を持って来店。

フフフ、今日こそは(´・ω・`)



所沢市のトワーズ所沢店


昼過ぎに入店、まずはジャグコーナーへ。

稼働は3~4割ぐらいで、ジャグラーイベント日ではないがちゃんと攻めれる台はアイジャグ~マイジャグまで何台かありそうだ。

まっ、良い台は空いていないわけで微妙な台でフォーミングアップといきますか。

そんなわけで、ゴージャグの1593G B8/R6から攻めますかね。



稼働記録




1台目 ゴージャグ 1593G B8/R6  R1/270以下!微妙( ;∀;)!!

215~
374  B  4K
  87  B

IMG_3530
(生入り、100%後告知台だからちょこちょこあるよね(・∀・)

  11  B
116  B  ブドウがいいため続行
  15  B

IMG_3532
(良い出目だ!

125  R
121  B チェ

IMG_3534
(お約束のチェ

130 終了 使用4K 回収+1100枚ぐらい



打ちはじめに1/5を切っていたぶどうも、結局普通の1/6.5ぐらいの数字になり、終了と。

まっ、BIG5連美味しいぜ(・∀・)b

目的の台を打とうかとパチスロコーナーを一周して確認すると653Gの凱旋が・・・

期待値は等価で2000円ちょいぐらいあったような。

しかし凱旋はハーデスより出ないイメージが強く苦手なんですよね、通常時もつまらないですし。

悩むこと数秒・・・







「打つか(´・ω・`)」





パチスロ好きは結局暇だと期待値を追ってしまうのである、これは致し方ない。



2台目 ゴッド凱旋 653G~(当日当たり有り

653~
970  AT当選 15K

 ↓開始+100G 駆け抜け

AT終了 獲得321枚

  50  終了 使用15K 回収+253枚



いやはや、この台は爆発するイメージが全く沸かないのだが、天井狙いで1度は爆発稼働を載せたいものだ。

+18,000円勝ちが凱旋のお陰で+8,000円の勝ちに、メインの台を打つテンションがダダ下がり。







しかし、打ちに行くしかないアイツを(・ω・)

アイツとはコイツだ!!!







pac14031115490001-p1
「ピラミッ伝だわさ!!!」



この台で確変にブチ込むとしますか( ˘ω˘)

そんなわけで、稼働開始。



パチンコ1台目 ピラミッ伝 0G~

    0~
    5  終了 0.5K



パチンコ2台目 ピラミッ伝 0G~

    0~
    7  終了 0.5K



いやはや、パチスロで微妙に勝ってしまったせいで負けたくないという意思がはたらき終了と。

今までこの店で5.6回はピラミッ伝を打っているが、未だに自分より前に稼働している人がいない。

前日、前々日も0回転で、なぜ撤去されないかが不思議で仕方がない。

店長のお気になのか、私のために撤去しないのか・・・

兎にも角にも、撤去される前に今まで飲み込ませた分を回収しなくてはいけないかな。



そんな事を思いながら、店を出ると外はまだ冬の寒さが残っていた。

勝てないパチンコに金をつぎ込む自分への戒めの寒さに感じたが、あえて気づかぬ素振りで家路へつく。

次回、「ピラミッ伝で奇跡を起こす!?」







そんな回が来ることはあるのだろうか・・・( ˘ω˘ )



押す人が増えたら全ツしますよ(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ