こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



久しぶりの更新、日本全国1億の読者の皆様お元気ですか?

私は元気です。

パチスロ業界は規制ニュースでてんやわんやの中、私は更新はせずともジャグ打ちにせいをだしておりました。

ブログ更新が滞っていたのは

「短期で株式市場で稼ぐ!」

という無謀な挑戦をしていたからなのですが、ある程度の結果が出てのでまた更新をしております。







短期で株式市場で稼ぐのはどうなったかって?

結果は20万弱のプラス、大した成果にはならず大やけどを負わなくてよかったです。

株式結果20170507

やはり短期トレードは無理!という結論に至りました。(毎回やる度にこの結論になっているのはお約束。)

やって一つだけよかったのは

「売られすぎて割安になっている銘柄の反発にチャンスあり!」

という子供が思うような発見をしたことです。

子供のような発見をベースに株式ブログを立ち上げますので暇な方は見てあげてください、時期は未定ですw



まっ、株もパチスロも余裕資金でやりましょうね!



例のごとく昼過ぎにパチ屋へプラプラ行ってまいりました。

ちなみに5月の稼働を今からあげていきます~、大して行ってなかったから来月中には追い付く予定です。



大阪府 ジャグラー遊べる店



2カ月近く前の稼働記録のため店の状況がうる覚え・・・

確か近くのライバル店が新たに増えるとかで頑張っていたころだった気が・・・

耕せそうなアイジャグを耕しました~







稼働記録



アイムジャグラー 406G B1/R4



110~
364  B
143  R
  39  R
  39  R
109  R
  52  R
  99  R
196  R
  21  B
  35  R
  95  B
227  R
  24  B

IMG_5965
(バケ合算は倍の1/134と超優秀…(´・ω・`)

186  R
  10  R
179  R
    1  R
 
BlogPaint
(お決まりの1G連バケ

151  R
151  B
  97  B
218  R
    3  R
284  B
183  B
  78  R
367  終了 使用350枚 回収200枚

BlogPaint

ボーナス 3647G B9/R21
ぶどう 6ではない感じ



遠隔を疑うレベルにビッグはひけなかったな~

でもアホみたいにビッグによる時もあるから自然なんだよな~

と自分に言い聞かせやる気もなくなり終了。

ちゃんとしたアイジャグ打ちなら終日打つのでしょうが、正直ヘタレ体質なので出ないとやる気がなくなります。



帰ろうかな~とプラプラしていると耕しきれていないハナを発見、店が全体的にいいのでこれつまり・・・

打ちます!



オアシスデイズ 402G B2/R2



114~
224  B パネ上 スイカ0
  26  B  ス2

IMG_5970
(美しい

    7  R 緑
107  B  1
314  B  1
203  R 青
    7  B  3
  34  R 黄
168  B
  89  B パネ上
112  B

IMG_5975
(この出目は止まるところ

213  R 青
  84  R 黄
  11  B パネ上
181  B  1
  43  B
  78  R 緑
110  R 青
330  B  1
ゲーム数不明 終了 使用150枚 回収1500前後

IMG_5978

合算 設定6越え
BIG中スイカ 9/288 → いいはず!
パネフラ上 3/12 → いいはず!
REG中ランプ 青3:黄2:緑2:赤0



こりゃ設定5かな( ˘ω˘)

序盤にBIG中スイカが落ちてくれたのとボーナスが軽かったのでクソ楽しく打てました。

30パイを置けないパチスロ屋向けのハナハナだと思いますが、出目とプレミア系も楽しいので打たれたことない方は1度打ってみてください。

ほとんど設置が…(すやぁ



やっぱ時代はハナやで(´・ω・`)!




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ