こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



初めての店のデータを見る時はその店のノーマルのデータを見ますよね?

その中で多いノーマルと言えば多くの店がジャグラーになるでしょう。

私もジャグラーのデータを見て設定を使っていそうか判断すること多いです、看板機種が違う際はその機種をみますが。



でね、ジャグラーの高設定データって設定5前後の台が多くないですか?

メリハリ店で設定6をしっかり使う人気のある店ならつゆ知らず、私の行くような不人気店は本当に高設定データと言えば設定5がメイン!!(実際は設定5未満かも…)

私は思うんですよ、店側は「設定6をちょっと使うより設定45あたりを散りばめた方がお客さんによく見えるんじゃないか?」って思ってるのではないかってね。



そんなわけで私のジャグラーの設定狙いは設定5狙いだとお思いください、時々6っぽい強い台を見ると店を見直したりしております。

設定6狙いしてたらもっと勝っているんだろうな(´・ω・`)



昼過ぎにプラプラ



大阪府 5の付く日 ジャグラー遊べる店



店は5の付く日+5月ということでしっかり頑張っている状況。

いつもいいデータは設定5前後のデータが多いのでまーだいだい設定5あたりなんでしょうが、そんなの関係ないで打ちます!

そもそも設定6をしっかり使う店には昼過ぎから行けないわね~







稼働記録



ゴーゴージャグラー 2784G B11/R12



443~
619  B
  45  B
  44  B
  14  B

IMG_5979
(いつものやつっすな、いつ見ても飽きない不思議(´・ω・`)

  64  B
  87  B
483  R
116  B
  24  B
  27  R
155  R
291  B
  27  B
190  R
  18  R
  59  B
    6  B
  47  R
  35  R
210  R
101  B
407  B
127  B
  34  B
100  B
174  終了 使用250枚 回収1852枚

BlogPaint
(合算は6並み、実際は設定45並みかな~

ボーナス 5845G B28/R20
ぶどう 6.70 388/2600
チェリー 31.32 83/2600



設定5ぐらいかと思いきや設定4もあるかなこりゃ( ˘ω˘)

まーBIGが引ければ勝負になるわけで、バケはある程度ついてきれくれれば打てますなゴージャグ。




ジャグラーは設定5狙いの時代やで(´・ω・`)!




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ