こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



店長さん系のパチスロブログでこんな読者の方からの話題提供が書いておりました。

「昨今のパチスロ店はジャグにばかり力を入れて若い人が打ちたい機種に全く設定が入っていない、これからの世代の人を思うなら新台のAT/ART機に力を入れて欲しい。」



一理あるような意見ですが、読者の方はパチスロでしのいでいるスロプーということでちょっと無理がある意見だと思った次第です。

一般の人ならパチスロ店全体に感じることでしょうが、しのいでいるのなら店全体で設定を使う店に行く努力をすればいいだけの話ですし、そういった店がないなら店の方針に従うだけかなと。

少なくとも設定の入れ方に文句を言う立場にない気がするんすよね~、スロプーなんて店の利益にならないですし、店も一般のお客さん向けに営業しているでしょうし。



しかし昨今の普通のパチスロ店は設定を入れているか分かりやすいノーマルの看板機種と店の看板機種(絆・番長・ジャグ等々)に設定を使って、ゴッド等のAT機はほとんど設定を使っていないのかな?と思うわけで、おっしゃることはよく分かります。

これは店側が簡単にイベント告知をできなくなった影響の結果なんすかね?昔は微妙な機種でもチャンス機種であったり、高設定告知があったりありましたが、今はほとんどないなと。

この流れは今後も続くでしょうし、さらに機械割が下がったり告知もできなくなったりと、もっと設定狙いができない時代がくるんすかね?



だらだら書いて結局何が言いたいかって?

私はいつでも店側が甘くしてくれているジャグラーを打ちに行くということです( ˘ω˘)

昼過ぎにプラプラ



大阪府 ジャグラー遊べる店




特に熱くもない日だが打てる台はある店なのであるだろ~、と店内を一周。

ハピジャグで捨てられている台があるので掘るべし!

マイジャグで拾うのが理想なのだろうが、中々落ちてないよね~







稼働記録



ハッピージャグラー 1205G B4/R8



112~
158  R
  27  B
  33  B
  84  R
  89  B
  31  B
136  B

IMG_5983
(ドーン!!

291  B
    4  B
118  R
    9  R
130  B
  37  R
  76  B
191  B
629  R
184  B
138  B
  60  R
143  B
    4  R
134  R
  30  B
345  終了 使用100枚 回収1430枚


BlogPaint
(設定6もあるで~、知らんけど(/・ω・)/

ボーナス 4174G B18/R17



用事があるため閉店まで打たず終了、普通なら閉店コース台っすな~

昼過ぎ稼働が多いからジャグラーコースになってしまいますが、朝一稼働の際は絆・番長3あたり狙っていきないとは思ってるんですよね。



ジャグラーの時代やで今は(´・ω・`)!




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ