こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ジャグラーの中で攻めている感がないと言えば?

→アイムジャグラー

稼働記事でつまらないのは?

→ジャグラーでアイムジャグラー

***私の個人的な感想です。



他人様の稼働記録を見ても最もつまらないのもアイジャグの気がする…

まっ、アイジャグだろうがなんだろうがこのブログの稼働はつまらんもんです( ^ω^ )

かなりガチで稼働している人でないとノーマル依存から脱却できないと思うけどね!



例のごとく昼過ぎにプラプラ



大阪府 ジャグラー遊べる店




ジャグラー店の店内を一周。

アイジャグの掘れる台があるので掘る!

アイジャグの設定5狙い、これについては長い議論になるだろうからまた別に書く。

言えることは打っていても事故らないと楽しくないということだけだ、どのジャグラーでもいえることだった( ^ω^ )







稼働記録



アイムジャグラー 1109G B2/R9



243~
339  R 150枚使用
  64  R

BlogPaint
(1G連はたいていバケの謎

    1  R
187  B 追加100枚
134  B
111  R
114  B
  61  B
  96  B
104  R
260  R
108  B

IMG_6080

  16  B
163  B
178  B
269  B
141  R
  26  R
    7  R
  51  B
  39  R
  53  R
  46  B

IMG_6079

104  R
180  B
  13  B
403  B
158  B
118  B
246  R
460  終了 使用250枚 回収1104枚

BlogPaint
(辞め時悪( ^ω^ ピキッ)!!

ボーナス 5106G B19/R22 1/124 
ぶどう 設定5以下並みやったで!



最後の失敗がなければ楽しい稼働だったのに、ジャグラーあるあるかな。

4000Gで850枚差益プラスなのはアイジャグ設定5なら合格なのだろうけれど、やっぱもの足りないよね。

ちょっと出るだけじゃ満足できない人はアイジャグ打ちには向かんのでしょうな~、そう思いながらずっと打ち続けているわけですからアイジャグは偉大な機種です。

それにしても朝一からアイジャグでカチカチしている人とは相いれない気がするのは気のせいではないだろう、朝一から打たれる方はコメントまでクレームくださいね!



アイムジャグラーは最大設置機種やで(´・ω・`)!




読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ