こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



あなたのノーマルタイプでの最大ハマりゲーム数はおいくつ?

私は記憶にありませんが、5号機の天井ありエヴァでストレート1400Gぐらいが最大だったような…ちなみに設定56データで1400ハマっても合算は200を切っていた気がします。ほんまやで!

まごころ以下のエヴァで朝一から終日打っていた方では高設定データ台でけっこう1000Gはめたことある人いると思うんですよね~。よく見た記憶があるわけでね。

設定に関係なくハマる時はハマる!そして低設定は2000Gハマりとかある!!

ストレートに2000Gはめている人は流石にいないと思いますが…いるかな|д゚)?

あなたのハマり話はコメントまで、ディスらせていただきたい( ˘ω˘ )



はまる話を書くということは…そういうことです( ˘ω˘ )



例のごとく昼過ぎにプラプラ



大阪府 ジャグラー遊べる店




ジャグラー店の店内を一周。

マイジャグ台のいい台が空いたので稼働だー!

やはりジャグラー打つならマイジャグ、と思って打ち始めたのですが・・・







稼働記録



マイジャグラー 3804G B19/R14



175~
193  B
  53  R
  27  R
176  B
  39  R
197  R
164  B

IMG_6084
(チェ付きで当たると得した気分w

  90  B
113  B
  67  B
  26  R
  12  R
116  B
  93  B

IMG_6085
(赤!!

239  B
    6  B
  61  R
107  R
120  B
228  R

BlogPaint
(1000枚ちょい飲まれたのが分かるね!

785  B
  52  R
  95  R
  64  R
192  B
197  B
144  B
150  終了 メモ忘れ(使用途中追加した 回収ちょびっと

BlogPaint
(設定6は否定する設定45あたりかな

BlogPaint
(途中までは良いグラフだよね( ^ω^ )

ボーナス 7435G B34/R26 1/123 
ぶどう 確か普通やったで!



800ぐらいハマったでしかし( `ー´)ノ



700ハマって追加使用した時はやめたくなったが合算がついていきているので続行してちょっとの枚数を稼ぐとな。

打つ前から思っていたけれど設定6否定の設定45並みと、700まで追う必要あったかなとちょっと書きながら思う…

ノーマルは回してなんぼだから設定があるなら回すわけで、結局閉店まで回すのが正解なのかな|д゚)答えはでない、今後も追及していきたい!(適当)

マイジャグも結局はまればつまらないよね…辛くてメモも適当になるのは私あるあるです。




一言ね、

ジャグラーのハマりは辛いでしかし( `ー´)ノ



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ