こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



番長3がとっくの昔に出ましたね。

昨今のパチスロ機の規制のドタバタの中でAT/ART機で全然いい台が出ていない中で店の看板機種となる台となっている番長3。

番長3のいいところは、

 ・設定5・6の機械割が高い
 ・設定判別が楽しい!はず・・・
 ・一撃性が強く、低設定でも出る時はでる
 ・稼働良好+大量導入+看板機種化で設定が使われることが多い

バジ絆と似た様な位置づけでいいですかね、いい台だと思います。

増販で4~5万台クラスの売上台数を誇っているのだから昨今の台でいかに支持があるかわかりますな~。

2万台販売予定で5000台ぐらいしかさばけていないラグナロクサーガには爪の垢を煎じて飲ませたいところです。それにしてもユニバの2017年売上高予定は1000億はかなり厳しい気がして仕方ないです。まっ、株価は下落一直線なので皆思っとることでしょうな( ˘ω˘ )



番長3に話を戻すと、解析情報の設定判別要素もしっかり出ているので設定判別は簡単だよね!

って、そんなわけはないわな。

判別要素は多くあれど早めに分かるのは少ないので、朝一勝負と右肩台勝負になるんでしょうかね。正直出ている台の後ヅモはかなり厳しいでしょうから、中々朝一あたりぐらいしか打つ機会がない気がせんでもない・・・

設定56の機械割の高さから設定ツモルのはかなりキツイ印象、1回ぐらいは確定画面出したいです。ツイッターでアホみたいに確定画面あげている人はなんなんすかね( ^ω^ )?



例のごとく昼過ぎにプラプラ



大阪府 ちょっとイベント店




店内を一周、全体的に入っていそうな感じである。

打つ候補は掘れるジャグラーかちょっと出ている番長3・・・

普通ならジャグラーだが、番長3の設定56を攻める日のために番長を選択!







稼働記録



番長3 871G B3/R20 初当たり3回 引き戻し1回



125~
375  AT当選

 ↓駆け抜け

AT終了 64枚獲得

  34 AT引き戻し

 ↓駆け抜け

AT終了 100枚前後獲得

1370  AT当選 (アウチ( ;∀;)

IMG_6118
(ハメスロドリゲス( ^ω^ )

 ↓上乗せ
 ↓赤B

IMG_6120
(6以外は赤ばっかなんでしょうな~

 ↓上乗せ
 ↓上乗せ
 ↓(継続
 ↓上乗せ
 ↓(継続
 ↓赤B
 ↓(継続
 ↓上乗せ
 ↓(継続×4回
 ↓赤B 上乗せ1個

IMG_6122
(頂だぜ~

 ↓上乗せ
 ↓赤B
 ↓上乗せ

IMG_6123

 ↓(継続×5回

AT終了 1983枚

IMG_6126

64G 終了 使用かなり 回収1900枚弱



火傷しても楽しいでしかし( `ー´)ノ



引き戻しは優秀、それ以外は大した点は無し。この時はまだベル解析がネットに載っていなかったのでモード以降のチェックはできず、体感はよくなかったかな?

ハマってもあまりあるATの波に乗った時の楽しさ、皆さんが諭吉を湯水の如く使う理由が分かりました。

設定6よりも設定5で絶頂を複数回して1撃万枚を体験してみたいと思うわけですが、設定5打てる日はくるかな~

いつもの如くマイジャグへ移動です!



マイジャグラー3 2009G B8/R10 設定6やね( ^ω^ )



115~
254  R
114  R
113  R
154  R
    7  R
    5  R
  97  R

怒涛のバケ7連、壊れてるんすかね( ^ω^ ピキ)?

130  B
106  R
  39  R
  77  R
  85  B
  69  R
    6  B
  45  R

IMG_6127

IMG_6128
(分かりづらいですがボインレー!

    2  B
178  B
  98  B
230  B
  49  B
  13  B
  78  B BIG7連、取り返したね( ^ω^ )
    8  R

IMG_6131

147  R
  21  B
123  B
  44  B
  30  B

BlogPaint
(分かりづらいが1G連BIGね

    1  B
303  B
  42  R
114  B
  52  R
  64  R
  41  B
  71  B
  46  R
426  R
  96  終了 使用500枚 回収4128枚

BlogPaint
(設定6やな( ˘ω˘ )

ボーナス 5497G B29/R29 1/95
ぶどう 542/3300  1/6.088
チェリー 88/3300 1/37.5



めっちゃ出たでしかし( `ー´)ノ



いや~合算100切りのジャグラーほど楽しいものはない。

イベント日にはジャグラーにしっかり設定6越え台が出る店で1番合算がいいのだから設定6濃厚でいいんでないでしょうか?チェリー落ちなかったけど・・・まっ、設定関係なく出りゃいいけどさ( ^ω^ )

番長3でもジャグラー並みに出る日はしばしお待ちくださいね(^_-)




番長3よりマイジャグやでしかし( `ー´)ノ



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ