こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ちょこちょこ行くホールにジャグのいいデータの台だけ打っているサラリーマン風の男性がいる。

打っている時間が19時以降でスーツ姿だから多分サラリーマンなんだろう。

夜からジャグラー打つってのは打てる時間が少ないから勝ち額はそこまでいかないというマイナス面に対して、確定クラス台だけ打っていたら収支はマイナスなることはないとな。

見かける人も多分勝っていることが多そうなのでプラス収支だと思う。


「夜に確定クラスのジャグだけを打つ!」


勝てる立ち回りだと思うよ、勝てない人にはおすすめです。

実際問題は、

①ちゃんと設定を入れてくれる店選び
②うろちょろする面倒くささに耐える+確定クラスしか打たない意識の維持

こういったことはあるんだろうが。

地域によっては等価で全然パチスロ店や打つ人が少ない地域だと設定を使ってくれるホールが少なくて出来ない地域もあるんでしょうが。

そういったサラリーマンの方が夜ジャグするなら出世やいい会社に入って、都市部でやるようにすれば解決だよね!やったね!!

でもさ、

いい会社や出世する人には夜ジャグよりも夜に他の事をした方がいいだろうから、解決したようで、根本的にはパチスロでしっかり稼ごうなんて考えることはあんまい意味のない!ってことやね( ^ω^ )

パチスロは娯楽です。



AT機を打ち終わり時間が少しあるので夜ジャグです。



大阪府 ジャグラー遊べる店




絆を打ち終わり時間もあるので夜ジャグ。

店をうろちょろ移動しながら打てそうなジャグラーを探す旅へ。

機種はアイジャグだったら普通にあるのでアイジャグを打っていきます~







稼働記録



アイムジャグラー 4258G B15/R17



112~
269  終了



これよりいい台が空いたから移動やで!



アイムジャグラー 4258G B15/R17



165~
245  B
  48  R
  19  R
129  R
    7  B
    7  B
124  R
  83  B
156  終了 使用200枚+100枚 回収1008枚

BlogPaint
(アイジャグは俺が育てた



ジャグラーはちょろいでしかし( `ー´)ノ



閉店1時間前の勝負でいかにBIGを引くかの勝負、出たら楽しいよね!

期待値は大して無いからハマったらやめて帰ればいいし、ストレス的にも良い気がします。




負け組は今日から夜ジャグ開始やで( `ー´)ノ



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ