こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング




「ジャグラーの朝一据え置き狙い!」

積極的に据え置き狙いが出来る店を知らないのと、朝一に並びに行くのをしないのと、どちらもあって朝一据え置き狙いしたことはほとんどない。

けどね、

地域的な事情で設定がよく使われ+据え置きが増えている状況では少し狙う気も起きるわけで。

狙い機種がアイムジャグラーなのだから何も言えないが、高機械割の据え置きなんてライバル多数だろうからこれぐらいがちょうどいい。

すぐやめる気にもなるし、バケ死でもやめるけど|д゚)



プラプラ朝一からアイジャグの据え置き狙いに赴く。



大阪府 ジャグラー遊べる店




開店と同時に到着、狙い台はもちろん空いております。

スカッたらイベント店へスライドしに行く作戦で打ち始め!







稼働記録




アイムジャグラー 0G (前日7007G B26/R31



    0~
  40  R
    2  R
104  R
101  B
107  B
141  B
224  R
337  終了 使用300枚



なくはない、しかし確定じゃないと終日は打てないよね。

絆の連荘台が空いていたので1回目のBCが続くまで打ちます



バジリスク絆 732G BC5/BT5



  84~
144  赤 → BT当選

 ↓赤
 ↓(継続

BT終了 305枚

109  青 → BT当選

 ↓駆け抜け

BT終了 137枚

246  青 → BT当選

 ↓駆け抜け

BT終了 146枚

  87  青 → BT当選

 ↓駆け抜け

BT終了 148枚

  74  赤
    5  終了 使用100枚 回収ほぼ無し

IMG_6167
(ビリーゲ


絆の駆け抜け連荘あるよね( ˘•ω•˘ )



全然美味しくなかった絆、店を移動!



大阪府 定例イベント店



店内はかなり盛況で各機種ある感じなのかな?

例の如くジャグラーと不人気機種ぐらいしか空かない感じだが、ファンジャグが空いたので稼働開始!



ファンキージャグラー 2711G B10/R12



227~
322  B
149  B
214  R
  12  R
117  R
  39  R
  42  B
  15  R
221  B
121  B
  42  R
  82  B
226  R
  22  R
176  R
126  B
  42  R
    5  B
263  R

IMG_6168
(お決まり


  44  R
301  B
  12  B
  25  R
  76  B
178  B
  40  B
  89  B
  57  B
  72  B
211  B
162  B
277  B
  46  B
147  R
468  B
110  R
123  R
116  R
338  B
  89  R
  71  R
  68  R
  17  B
  89  R
135  B
  18  B
    8  B
    7  R
  60  B
129  B
  80  R
249  R
  21  R
  72  終了 使用150枚 回収2903枚?

BlogPaint
(閉店間際からR2回追加

ボーナス 8732G B38/R37 1/116
ぶどう 898/5600 1/6.236




チャンス機種で1番強いから6やな( ^ω^ )



全台設定5以上の強い状況で1番強いから設定6でええやろ!

ボーナスよく当たって体感設定6は設定6ではないだろうけど、推測したら6になるよね。神のみぞ知る設定、店長とマブダチになるしかないよね。

大阪で店長の方、twitterでDMお待ちしております!



アイジャグ朝から打って昼過ぎからファンジャグ、うん普通逆やな!

ちな朝一アイジャグは設定ありそうだったけど+1000枚ぐらい、やっぱファンジャグやね!



ファンジャグは朝から回して万ゲームしよう( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ