こんばんは、東スロです。



時間つぶしの稼働、そうなるとあの機種ですな(´・ω・`)



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



飲み会の前にだいぶ時間が・・・

「パチスロ屋へ行くか(´・ω・`)」




東京パチスロ店


ぷらっとお邪魔、中々の稼働だ。

打つ台は、そうですジャグラーです!!

Aタイプを打ちたいのですが、稼働がある+打てる台があるという2点を満たす可能性が高い機種はジャグラーになりますよね。

いやはや、エヴァの良い台が空いていたら打ちたいですが、そんな事は発生しないですよね( ˘ω˘ )

そんなこんなでバケ死台は・・・1台!

あるでしょうか(・_・)

というわけで稼働開始です。







稼働記録


マイジャグラー 1735G B6/R8 R合算1/217

206~
257  R
  41  B
  89  R
102  B
197  R 先ペカ
  92  R
  21  B

IMG_3791
(良い出目だ(・∀・)!

122  B 先ペカ
  50  B
246  R
  86  B

IMG_3792
(青い光がいいね!

111  R
288  R
114  R 先ペカ
108  R チェ
  56  B
    1  終了 使用50枚 回収938枚



R合算1/206はいいね(・∀・)!

ちょうどいい時間になったので1Gやめと、良い打ち方だ( ˘ω˘ )



稼働結果


終了時点ボーナス 30/3510 1/117 → 高設定
終了時点R合算 17/3510 1/206 → 設定8

終日ボーナス 41/5870 1/143 → 中間設定
終了時点R合算 25/5870 1/235 → 高設定



終日データはイマイチな内容に、21時に1000G近いハマりをしてしまったみたいです。

打っている方には申し訳ないことをしたかな、いやはや・・・(・_・)

5000Gで41回のボーナスなら1/122に対して、深いハマりをすると5870Gで41のボーナスとなると1/143と、データも紙一重で色々変わってきますね。

合算1/100ぐらいのオバケ台を打つか、状況上設定がありそうな台で設定5.6並のいいデータを打つことが大事なんだなとしみじみ。



まっ、私が打っていたら5800でボーナス60回ぐらいでしたかね( ˘ω˘ )



ジャグラーははまりと辞め時にご注意を(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ