こんばんは、東スロです。



超人気機種のNINJA GAIDENの天井・ゾーン狙いしてきましたYO!



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



NINJA GAIDEN について



NINJA GAIDENはテレビゲームを原案として新参メーカー七匠が開発した新基準ATパチスロ機になります、純増3枚ぐらいだYO。

ninja_gaiden

七匠なんて聞いたことが無い気がしますが、ベルセルクを開発したといえば皆さんもピンとくるでしょう。流行ったかは微妙な感じですが、ちゃんとしたパチスロ機を作る実力はあるメーカーであることは確かでしょう。

しかし、ベルセルクは原案が多くの人に認識されていたのでちゃんと稼働があったと思いますが、NINJA GAIDENは一部のゲーマーぐらいにしか認識がないため、バラエティに1台ならいいでしょうが、複数台だとすぐ客が飛びそうな気がして仕方がありません。

そんな思いをよそに販売台数は10000台!







「血迷うたか!伊賀者!」

120731_02

豹馬先生もびっくりの販売台数、誰が買うのだろうか・・・(・_・)

そんな私の思いをよそに、パチスロホールを覗くと5台規模で購入しているホールがちらほらありちゃんとはけていそうです。

七匠は何かすごい力を持っているのでしょうか?



調べてみると、フィールズ資本が40%弱と大きい割合を占めていて業務提携もしているとのこと。

また、七匠の社長は以前はトリビー等でパチスロ開発に関わっており、業界ではけっこう名の知れた方なのでしょうか。

よく分かりませんが、フィールズのパチスロ事業の一端を担っていると考えると10000台の販売台数もうなずけるかなと。

それにしてもパチスロ業界は会社の関係が色々ありますよね、分かりづらいです(・_・;)



そんな七匠のNINJA GAIDENの10000台は、あえなく低稼働で撤去や5スロへの移動が1ヶ月も経たないうちに続々と行われているホールが多々、残念!

だけどもだっけど♪

ここで言いたいのはNINJA GAIDENが大コケした事ではなく、天井とゾーンの甘さです!



ゲーム性を理解される前に皆さんの前から忘れ去られようとしていますが、コイン持ちが40G以上/千円の新基準で、天井は999G+前兆という低い設定。

そして、AT初当たりは設定1で1/400を超えて、天井到達率は7回に1回と高く、600G以上のハマりで期待値は余裕のプラスと。

「もう分かっただろ( ˘ω˘ )?」

そう!全く流行っていない+天井到達率の高さから700G台あたりで捨てられている台があるのです!!

明日からNINJA GAIDENから目が離せないぜ!ホールから消えているかもしれないけど・・・



そしてゾーンも凄く分かりやすく、200Gと400Gと600GになるとNMモード4が確定。

リプレイのうちの4分の1ぐらいの確率の転落リプレイを引かない限りCZを高確率で抽選しているので、200・400・600G目前の台はワンポイント狙いが簡単にできるのです!

CZからATが当たらない?うん滅多に当たらないからゾーン狙いはオマケでね( ˘ω˘ )



そんなこんなで、NINJA GAIDENの天井とゾーン狙いをしてきましたので稼働を。

ちなみにこのことに気づかれていたブロガーさんがいらっしゃって詳しく書かれているので、詳しく知りたい方はただスロさんの記事を読んでね(・∀・)


東京パチスロ店


この店にはNINJA GAIDENが今だに20スロに6台、稼働は0Gの台が終日半分ぐらいと・・・

一言で言うと、

「客が飛んだ・・・。」







というわけで稼働開始です。







稼働記録


NINJA GAIDEN 687G+aハマり台

687~
767  CZ → 失敗
905  CZ → 失敗
936  AT当選 使用6K

IMG_3828
(ボインレー
 
 ↓AT開始 初期30G
 ↓継続+30

IMG_3829
(赤文字は継続濃厚でしょうかね(´・ω・`)

 ↓継続+30
 ↓+30G
 ↓継続+30

継続バトルかと思いきや・・・

IMG_3831
(おっ、なんやなんや|д゚)
IMG_3832
 ↓
IMG_3833
(+50Gが継続して↓
IMG_3836
「150G乗せやで!旨し(・∀・)!!」

 ↓+150G

IMG_3838
 ↓(シグマ揃い、継続確定だけでした・・・(・_・)
 ↓継続+30
 ↓+30G

IMG_3840


AT終了 360G 1096枚

  45  終了 使用300枚 回収1061枚



NINJA GAIDENの天井狙い旨し(*´Д`)

別日にゾーン狙いも、また1000枚でるかなんて思っていましたが・・・



NINJA GAIDEN 174G~

174~
208  CZ

外れの多いCZにて青背景だったのですが・・・

IMG_3869
(熱そうな予告?からの
IMG_3870
(当選!当たるんですね(´・ω・`)

238  AT当選 2K

 ↓単発

AT終了 30G 105枚

  21  終了 使用100枚 回収95枚



やる時は天井狙いがおすすめです(・ω・)ノ



NINJA GAIDEN を忘れないでね(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ





/