こんばんは、東スロです。



前回の大負けの記憶を払拭すべくリベンジへ(´・ω・`)



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



1ヶ月前のカレイド新宿のイベント日に大負けをしたが、今回はその事をを反省して朝一から参加。

朝一から参加したからって勝てるわけではないがw



プラプラ並びに参加すると抽選は9時45分から、再整列は抽選後すぐの9時50分ぐらいからとのこと。

LINEでも時間の連絡がなければ、HPにも時間の記載が無いので初めての人は少し困ってしまいそうだが、結果的には開店15分前の抽選だからそんなに困らないですかね。

普通の日も15分前に抽選していましたので、行かれる際は15分前にね(・∀・)



そんなこんなで並びは100~200人ぐらいに、やっぱりこの日は並びがけっこうなるんですね。

抽選ギリギリの時間にJR方面からや西武方面から来るセミプロっぽい人がちらほらいたので、他の店の抽選で外れた人も集まる感じですかね。

いざ抽選!番号は・・・







50番台!

残念、バジリスク絆には座れません!!



当日のLINE告知機種がバジ絆で、店内抽選時告知がガルパンでしたが、絆は無理ですかね。

ガルパンはいけるかな?無理ならエヴァかな?という感じで入店。



カレイド新宿店


入店して地下の禁煙ホールへ。

絆はもちろん満台・・・

ガルパンは・・・







4台ぐらい空いている!僥倖!!

特に事前にデータチェックをしていないので角付近をキープ。

ちなみにカレイド新宿の地下ホールは角付近が強いというわけでもなさそうで、真ん中でもちゃんと設定が入っているのでデータで考えてよさそうです。

なんだかんだで稼働開始






稼働記録


ガールズ&パンツァ- 朝一台



    0~
215  CZ → 成功 
218  AT当選

 ↓黒森 敗北

AT終了 1戦 107枚 芝生画面

103  CZ → 成功 
106  AT当選

 ↓黒森
 ↓アン
 ↓黒森 配属

3戦 225枚 芝生画面

105  鬼CZ 
203  サバCZ(ケイ
492  CZ
662  鬼CZ → 成功 
677  AT当選

 ↓黒森
 ↓プラ

2戦 150枚 水着画面

IMG_3778

178  CZ → 成功
183  AT当選

 ↓黒森
 ↓聖
 ↓黒森 敗北

AT終了 3戦 267枚 通常画面

178  CZ
302  CZ
316  鬼CZ
349  サバCZ(西住 → 成功
381  AT当選

 ↓サン
 ↓プラ
 ↓黒森
 ↓聖
 ↓サン 敗北

AT終了 5戦 380枚 通常画面

  34  CZ
232  CZ → 成功
235  AT当選

 ↓聖

AT終了 1戦 77枚 通常画面

  11  鬼CZ → 成功

IMG_3779
(全く見せ場が無いZE!

  24  AT当選

 ↓プラ
 ↓聖

AT終了 2戦 228枚 芝生画面

263  終了 ゼンノマレ 使用持ちコイン500枚+10K



いやはや、当たり台がよく分からず追いかけてしまいました(ノД`)

1台当たり台があるかな?といった感じでしたが、有るのかしら(´・ω・`)?



稼働結果


AT初当たり 7/2087 1/298 → 設定4
CZ初当たり 14/2087 1/149 → 設定4
 サバイバル初当たり 2回/2087 → 設定4
 鬼ごっこ初当たり 4回/2087 → 低設定
鬼ごっこ当選率 2/4 50% → 設定6越え
砲丸リプレイ 100/1980 1/19.8 → 低設定
AT終了画面 通常3:芝生3:水着1 → 偶数?



いやはや、設定2が濃厚で、あって設定4ですかね。

最初の方に芝生と水着の登場で上を意識していまいましたが、終始低調な感じで設定2のようなデータでしょうか。

途中まで島で当たり台が分からない状況だったので、追っかける要素があったので追っかけたのはギリギリセーフですかね。



ちなみにホールの状況はまどマギに出ている台が複数台あって、ここが狙い目といった感じ。

絆とエヴァは何台か当たりが有るかな?といった感じでここはぼちぼちかな。

ガルパンは1台有るかな?といった感じで、ピンポイント狙いが必要だったでしょうか。

他は特に気になった点はなかったですが。



朝一チャンス台より途中から分かるチャンス機種の方が良かったりするのでしょうかね?けっこう行かないと分からないところでしょうかね。


ガルパンは負けても楽しいYO(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ