こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ジャグラーには天井がない。

そんなことを言うとハマっている台は当たりやすいと思っている人には怒られそうですが、解析上はないのだからないのだろう。

しかしいまだにハマっている台を積極的に打つ人を見かけることはある、時代は変わっても変わらないものがあるんですね。

ハマり台を積極的に打つような人が多いホールはいいホールだと思います、いい台が謎に空いたりしますし。

全体的に良い話ですね( ˘ω˘)スヤァ



大阪府 通用営業店




昼過ぎに入店。

通常営業日だが、ジャグには終日データでちょこちょこ設定5前後の設定がある感じ。

マイジャグの合算6越えの耕しがいのあるいい台があったので打ちます!







稼働記録




マイジャグラーⅢ 2923G B14/R13



  64~

IMG_6210
(幸先いいね~

148  B中段チェ
238  R
  39  B
  94  R
  12  B

IMG_6211

327  Rチェ
  40  B
    7  B
  65  R
194  B
  28  R
150  R
    1  R
372  B
  95  R
  24  B
172  R
167  R

ここから長いハマり

500Gを超え

700Gを超え

900Gを超え

BlogPaint
(997Gハマり、無事死亡やな(´・ω・`)

997  Bチェ
104  B
  51  R
174  R
120  R
  43  B
183終了 使用450枚 回収356枚

6813G B27/R26 


こんだけハマってちょいマイナスやから実質勝ちやで( ˘ω˘)スヤァ




ハマったことしか記憶がないが、意地で当たるまで打とうと思った。

意地になった後に合算をみたら中間ぐらいに、6もあるなんて思ったが現実は厳しいものだ。



ジャグラーに天井はないんやで( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ