こんばんは、東スロです。



朝一からバジリスク絆を狙いにプラプラ(´・ω・`)



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



特に熱い日でも無いのにバジ絆の高設定を狙いに朝一からプラプラ。

一応イベント告知機種ではあるが、並びも40人以下と少なく、期待はかなり低い。

抽選は40人ぐらいで10番台






東京パチスロ店


開店となり絆の島に1番乗り、皆さんパチンコかしら?

高設定台は有るとしてもかなり少ないと思うので、ピンポイントでツモらないといけない。

一応狙いをつけていた台を確保して稼働開始。






稼働記録


バジリスク絆 朝一台

    0~
268  赤異 (高確巻物
194  終了 使用500枚+3K



いやはや、エリア分け(天膳や朧エリアとかのあれね!)してくれているのですが、外れみたいです。

店からのLINEでエリア示唆だったと思った内容が単純に勘違いだったと、馬鹿(ノД`)

気を取り直して一応当たりっぽいエリアの0G台が空いているので耕しますかね!



バジリスク絆 0G台

    0~
154  赤同 (高確リプor外れ・・・ 5K

ヌヌヌ、これはモロタのでは( ゚Д゚)?

 ↓AT当選(0Gベル告知 

AT終了 197枚

140  赤異 (高確巻物 1K
  62  赤異 (高確リプor外れ・・・超高かな? 1K

IMG_3817
(何を引いたのか?赤同じゃないので超高か勘違いか・・・

 ↓AT当選 (巻物
 ↓赤同
 ↓赤異 
 ↓赤異 7揃い1回
 ↓赤同  
 
IMG_3821
(熱いぜ! → 外れ(ノД`)ヒデブ

 ↓赤同

IMG_3823
(高確いいね(・∀・)!

 ↓赤同
 ↓青異

AT終了 396G 1454枚

IMG_3824

  96  青異
  12  赤異
  50  赤異
  91  赤異

 ↓AT当選 (0ベル告知

AT終了 36G 122枚

    8  青異
  32  赤同
    9  赤異
395  赤異
151  赤異
387  赤異

 ↓AT当選 (0ベル告知

AT終了 81G 274枚

    5  青異
194  青異

 ↓AT当選 朧画面 (巻物
 ↓青異

IMG_3827

 ↓赤異

AT終了 172G 668枚

  10  赤異
  70  終了 使用7K 回収568枚



稼働結果


通常時BC初当たり 13/1866 1/144 →設定1
通常時BT初当たり 5/1866 1/373 → 設定2
弱チェ 60回/2621G 1/43.7 → 設定2
赤異:赤同:青異:青同 12:6:5:0 → 偶数
通常時 赤同2/1866 青同0/1866 → 偶数
通常時 同色比率 2/16 12.5% → 低設定
残りベル告知 → 一切なし
非レア役当選 高確で1回ぐらい → ?




今さらですけどユニメモに登録してカウントがよく分からない点をチェックしなきゃいけませんな。

データは設定2濃厚と、最初の謎当たりと状況で粘ってしまいましたが、残念稼働と・・・

チクショー( ゚Д゚)

絆は通常営業日でも高設定があってもおかしくない機種ですが、狙いが明確でない限りは手を出しちゃいかんですな。

低設定の方が圧倒的に多いわけで、見事それにハマるわけで・・・



絆は熱い日に狙いましょうYO(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ