こんばんは、東スロです。



ジャグラーで万枚ってあるのか?という話を大吉さんとしたのが昨日のように思い出されます。(遠い目



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




朝一にジャグラーイベントへプラプラ。

いつもは昼から良い台データを攻めていたのですが、今回は朝から狙える要素があって朝から攻めることに。

狙える要素は、①ジャグの中でマイジャグが対象機種。②マイジャグを推していたのに最近大回収ばかり。という2点です。

「今日は全台あるかも( ゚Д゚)?」ってそこまでお花畑の考えは持っていませんが、3台に1台ぐらい当たり台の可能性はあると思うんですよね。

えっ?今日も回収だって??

→それは結果を見てくださいな。(意味深



抽選は50人ちょいで10番台。

フッ座れるね、もろたね( ˘ω˘ )


狙い台は凹み台の2+1台ですが、1台は角台のため中央の1台が空いていることを祈るのみです。


東京パチスロ店


開店、パチスロ狙いの人はみなさん綺麗にマイジャグラーへ。

マイジャグラーコーナーへ着くと、先客が6名程、目的の台は・・・







「空いているYO、やったね(・∀・)b」

例の如く角の方は先に取られておりましたが、無事に確保。

3台目の狙い台は常連のセミプロ?(必ず見かける+かなり勝たれている)の方が先に取られておりましたので、期待が高まります。

そんなわけで稼働開始!






稼働記録


マイジャグラー 朝一台

    0~
414  R チェ 500枚+1K
  32  R チェ
  76  B 先ペカ 青光

IMG_3911
(初BIGが青いZE!

  28  B
139  R
  47  B 生入
  83  B チェ
  83  R
177  B チェ
160  B

IMG_3912
(リーチ目っていいですよね(´・ω・`)

111  B
121  B 先ペカ
  81  B チェ
123  B



1600G時点でBR14回でいいのだが、大事なRがたった4回・・・

その中で大事な単独Rは1/800と設定1以下と・・・

ぶどうは1/6をきるぐらいで調子がいいので2000Gぐらいまで様子見でしょうか。

Rがついてこなかったら止めようかななんて思っていたりします(ノД`)



236  R 
    7  R 先ペカ
113  R
  39  R 単独バケ4連 やめる気持ちが伝わりましたかね(´・ω・`)?
  37  B 1リール目フリーズ!

IMG_3914
(ズーフリだー( ゚Д゚) ↓
IMG_3915
(フリーズからの分裂は気持ちいい(*´Д`)

288  B 青光
194  R 先ペカ
  12  B チェ

IMG_3917
(チェくっつきからの↓
IMG_3918
(ビッグ確定目、いいね(・∀・)

  47  B 先ペカ
  92  R
  44  B
  50  R チェ
  15  B 生入

IMG_3919
(連荘中は生入りが絡む!

    3  B ジャンバリ 2G目でもながれるんすな

BlogPaint
(怒涛の8連で3000枚突破

144  B
  91  R チェ
    9  B チェ
130  R
  12  B チェ 先ペカ
  79  B
  66  B レインボー 運動会

IMG_3923
(レインボー光はまぶしいYO(∩´∀`)∩
 
184  B 

→昼休憩へ



途中経過台データ

ボーナス 36/3567 1/99
BIG合算 23/3657 1/155
REG合算 13/3567 1/274
単独R合算 9/3567 1/396

ぶどう合算 592/3567 1/6.03

差益+4000枚ぐらい



ちょいと小腹が空いたので昼休憩へ。

途中経過は4000G弱で4000枚獲得と絶好調!(差益は3500ぐらいっすかね?

やめようと思った2000G前後の時間はなんだったのか・・・

台データも大きなハマりがこない限りは終日打ち切りでいいですかね、他の狙い台も一応設定4.5ぐらいのデータなので上げ狙いは成功かな(・∀・)

このペースだと9000Gぐらいは回せそうなので、下手すると万枚いけるんじゃないか・・・



万枚いくか気になる方は押してYO(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ