こんばんは、東スロです。



閉店間際のパチスロ屋へプラプラ(´・ω・`)



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



東京で外で夜飯を食い時間は21時・・・

「パチスロ屋へ行くか(´・ω・`)」

お決まりとなっていきている、ブログを書くためには常にパチ屋を意識している今日この頃。




東京パチスロ店


ぷらっとお邪魔、全体イベントでかなり高設定台が多く出ていた模様。

時間も時間なのでAT機でいい台も空き台があったりするわけで。

そんな中で選んだ台は北斗強敵!

イベント台+場所(札とかね)+台データも全てが当たりなので確定クラスでいいでしょうか、この時間からだと期待値がプラスなのかは目をつむりましょう。

30分勝負ですかねwそんなわけで稼働開始!






稼働記録


北斗強敵 
通常時4670G  初当たり17回  合算1/274


303~
374  AT当選 使用100枚

 ↓AT開始+100
 ↓VSシン 継続+80 追撃+60


+60の写メを撮り忘れてYO(ノД`)


 ↓+40

AT終了331枚

IMG_3964
(331は撮っておきました( ˘ω˘)ドヤ顔

283  CZ 20pt → 失敗

IMG_3965
(当たる気が全くしないCZ、相性でしょうか(´・ω・`)?

399  終了 使用100枚 合計200枚



時間が10時近くとなり終了、チャンスはやはり1回と、予想通り( ̄д ̄)

終り画面が何気に331枚、次は+331ですかね。(真顔

一番の見せ場の+60(設定6確定画面)を撮り忘れる大失態・・・

でもこんな遅い時間からほぼ確定台を打って設定6だと騒ぐのもどうかと思うんですよね。(自己弁護

ちゃんと稼働時間が確保されている時にドヤってやりたいところなので、今回はあえてね。



それにしもて北斗の通常時の間延び間と事故待ち感が苦手で朝一から狙う気にならないんですよね、この意見はスロ打ちの人では多いはず。

新基準で台を作って昔の基準のバジ絆と勝負できる純増3枚台はかなり難しいんですかね。

新基準の高純増ではガルパンがギリギリ絆やまどマギと勝負できる感じでしょうか、萌え豚なだけだろ?ってツッコミはご遠慮ください( ˘ω˘)スヤァ



まだ諦める時間ではない!てなわけでHANABIへ!!



HANABI
通常時2728G  B13R7 合算1/136

312~
362  B
(RT16G+20G
102  B
(RT12G+20G
150  終了 使用50枚 回収424枚



ジャグが空いておらずハナビで調整、外れの設定1でも機械割りが優秀なので手がだしやすい。

高設定の機械割りは・・・

ハナビは終わり際に打つのにぴったりで、ちゃんと打てればそんな負けた気にならないのが好きなんですが、朝一から狙えることが無く疎遠に・・・(・ω・)

最初のRTは機械割りが少し(0.05ぐらい?)下がりますが残り8Gで順押ししております。

7Gからで1度パンクしてから、bashTVのチェリ男先生が8G以内でしているのを見て8Gからするようにしておりますが、どっちがいいか小さな悩みです。

あなたの悩みはコメントへどうぞです。



1時間ちょいで+174枚、いい小銭稼ぎになりましたな。(ニコリ



高設定台は短時間では厳しいYO(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ